2021年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

ANAとPayPayのキャンペーンコラボが強烈。飛行機もホテルも還元。

ANAのトクたびマイルとPayPayのキャンペーンが強烈です。

現在、PayPayは地域キャンペーンで各地で20%、30%還元際を実施中。ANAトクたびマイルのキャンペーンを使って行ったところがPayPay還元中なら最強。還元中の自治体を目指して移動するのもありだと思います(笑)もちろん、移動手段はトクたびマイル以外のセール等を使っても良し。

今回紹介するのは富山県。何が良いかって?ホテルでも使えるんです。

PayPay地域還元キャンペーン。2021年は最大30%還元。

PayPay自体のキャッシュバックキャンペーンは多いのですが、特に注目しているのが地域限定で実施するキャンペーン。

https://paypay.ne.jp/event/support-local/

 

一時減っていたのですが、自治体支援もあり実施予定が増えてきました。最近特に東京が凄い。

 

今回おすすめするのが富山県。20%還元。1回2,000円、計10,000円まで還元されます。夫婦2人なら2万円まで。大きいです。気になるのがキャンペーンの見出し。食べて泊まって応援と書いてあるんです。泊まって?

 

そうなんです。ホテルも対象。これはサプライズでした。1万円以下なら全て20%還元(2,000円)となります。アパホテル、東横イン等々。

 

 

中でも個人的に泊まりたいのが、IHGホテルグループのANAクラウンプラザ。ここも20%還元。中のレストランも対象です。ただし、チェックアウト時にまとめて清算だと1万円を超えそうなので、都度PayPayで支払うのが良さそうです。

 

富山県のキャンペーンは11月30日まで。まだ日数はありますが予算上限に達すれば早めの打ち切りになる可能性が高いので利用はお早めに。計画的にしてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

富山へはANAトクたびマイルで

羽田限定となりますが、今週のトクたびマイルを使えば羽田富山が片道3,000マイルで行けちゃいます。ただ、コロナで欠航になっている便があり使い辛い面あり。その場合、ちょっと遠回りですがどちらか羽田小松(こちらもトクたび対象)を利用し電車等で移動するのもありだと思います。

ANA「トクたびマイル」は3,000マイルから発券可。今週も羽田、伊丹、沖縄線から多数。

 

富山以外だと沖縄の宜野湾市でPayPay30%還元際を実施中。残念ながらトクたびマイルは出てこないので、こちらはセールやソラシドで。特典枠の多いソラシドマイルも使い勝手良いですよ。

ソラシドマイルのお得な使い方、キャンペーン、注意点まとめ。冬ダイヤエアドゥ特典の予約スタート!

まとめ

PayPayの自治体キャンペーンは街の飲食店、サービス店を支援するキャンペーン。ホテルが対象となっているのは珍しく、旅好きとして富山県は注目する場所となりました。

富山はグルメ街。寿司食べに行きたいなと妄想するだけで日々頑張れます(笑)富山のキャンペーンは11月30日まで。トクたびマイルは頻繁に対象になっているので今週じゃなくても大丈夫です。またチェックしてみてください。

PayPayだけじゃなくアメックスキャンペーンを現地で使うのも最強。今回のケースで言えばIHGが使えます。アメックス。1枚あれば超便利。そしてお得です。

アメックスのキャンペーンでイオンタッチ決済20%還元が追加!マリオット、ヒルトンもあり。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください