JALマイルを貯める。移行率は80%!

ハピタスのゴールド修行を終えた感想とメリット絶大な件。

ポイントサイトの老舗であるハピタスが2021年9月に会員制度をリニューアル。

使いやすくなったと評判は聞くも中々手が付けられず。今回、とあるキャンペーンをきっかけにハピタス修行(ランクを上げる)を始めたのですが、これが簡単。メリットが大きいので、ぜひ始めてみてください!

ハピタス会員制度がリニューアル。新制度は過去12ヵ月分の広告利用が対象。ランクに応じて各種ボーナスあり。

旧制度は過去6ヵ月の広告利用が対象だったハピタス会員システム。

新制度は過去12ヵ月が対象なり随分と使いやすくなりました。旧【獲得ポイント or 利用回数】が新【獲得ポイント and 利用回数】になったのは改悪ですが、獲得ポイントはクレカ1枚でゴールド基準になるので、全く悲壮感はなし。

 

何が良いかって、会員制度に応じてもらえるポイントボーナスです。ポイント移行した際に最大5%のハピタスポイントがもらえます。

ハピタスで獲得したポイントはそのままでは使えないので移行する必要があります。つまり、数%乗るので1ポイント1円以上で利用できるわけですね。この数%は塵も積もれば山となります。

会員ランクは3つ。ブロンズ、シルバー、ゴールド

先ずは、ブロンズ。達成基準は、利用回数は4回、獲得ポイントは1,000ポイント。

 

続いてシルバー。達成基準は、利用回数は8回、獲得ポイントは3,000ポイント。

 

さいごにゴールド。

達成基準は、利用回数は12回、獲得ポイントは5,000ポイント。

 

のりさん

獲得ポイントはゴールドでも5千なのでクレカ一撃でOK。回数がネックになるけど、心配ないです♪

スポンサーリンク

注意点、同一広告は複数回NG

メリットがあるのが分かりました。ここで注意点をいくつか紹介。

  • 同一広告を複数回利用しても1回しかカウントされない。
  • モニターも同様。複数回利用しても1回しかカウントされない。
  • 会員ランクの回数において一部対象外あり。ハピタス検定、ハピタス宝くじ、アンケート広場、クリックdeゲット等。
  • 1日に一回集計し翌日にランクが反映。
  • 交換時のボーナスポイントはハピタスポイント。交換日の翌日に付与される。

 

一番気を付ける点は複数回NGの点。例えば、楽天を利用した際、1回しか会員ランク回数の対象になりません。例えば、楽天を利用した際、ポイントは毎回もらえますが、会員ランクの基準回数が1回のみになります。

 

回数についてはランク対象期限が確認できます。リニューアル前の案件も反映されていました。

 

のりさん

ボーナスが翌日に付与されるのは早い。広告は一部対象外なので注意しましょう。

こうしてハピタス修行終えました。1年はゴールド。

クレジットカード案件、楽天等のショップ、或いはマリオット等のホテル。

何でも良いですが、時間がかかるのが難点。ショップやホテルで3,4ヵ月かかるのはざらです。。。

手っ取り早く稼ぎたいですよね(笑)そこで、おすすめなのが『すぐ獲得』

 

こんな感じで出てきます。判定までの時間は1日以内とあり。今回、幾つかやりましたが、判定は10分程度のものが多かったです。以下はポイントより回数修行向きになりますね。

 

それからスマホだとアプリ

中にはアプリ導入⇒新規起動でポイントゲットできるのがあるのでおすすめ。超早く判定されますよ。

 

始めて1日で9件反映。すぐ反映されるのを片っ端からやって1時間ちょっと。これだけでシルバー基準です。すぐ反映されるのでこれは楽しい(笑)なお、初月無料の案件は2ヵ月目以降に注意してください。

 

そして、翌日にめでたくシルバーランクになり、翌月にゴールドになりました。ポイント移行時に最大5%還元。

 

早速キャンペーン中のdポイントに移行しました。ゴールド分の5%も反映されています。これは威力抜群。dポイント等のキャンペーンのためにゴールド、シルバーになるのはおすすめです!

スポンサーリンク

まとめ

ハピタスの会員ランクがリニューアルされ使いやすくなりました。

ポイント移行時にボーナス付与、そして過去12ヵ月(従来は6ヵ月)の案件が対象になったことは嬉しい。

普段ハピタス使っている人、使っていない人関係なく、シルバー、ゴールドになればポイントの移行の選択肢が増えるのでおすすめです。会員ランク基準の回数がネックに見えますが問題なし。すぐにクリアできますよ。

さて、何で修行したかと言うと、、、

そうです。dポイント移行のキャンペーンのため。ゴールドだとプラス5%。これは、でかい。

dポイント15%増量キャンペーンが来た!3月1日スタート。おすすめか?

 

ボーナス特典は各種ポイントに移行可能でマイラー、ポイ活勢にお馴染みのドットマネーも対象なので、増量キャンペーンがある時にドットマネーで移行しボーナスゲット、そしてキャンペーンも頂く。最高じゃないですか?もちろん、マイルに移行するのも良し。

 

すでに会員の方はハピタス修行ぜひ!

会員でない方はこの機会に始めてみませんか?

ハピタス会員ランクボーナスは魅力。今なら登録で500ポイント以上の獲得で1,000ポイントもらえます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください