最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

LINEギフトで一休.comのクーポンが20%引きで買える!【12月25日まで】

LINEギフトが全ユーザー向けにクリスマスクーポンを配布中。

利用上限が5万円で25日まで利用可。

対象のLINEショップの商品、ギフトカードが20%オフになるのですが、24日より一休ドットコムがLINEギフトの新規出店となり、こちらも20%オフの対象になりました。

普段から一休を使う人には超お得。ぜひ検討ください。

LINEクリスマスクーポンで20%オフ。12月25日まで。

LINEクーポンは今までも何度か出ていたのですが今回はクリスマス限定。

スタバやミスタードーナツ、DEAN & DELUCAのギフト券もありお得に購入可能です。上限は50,000円(割引10,000円)まで購入可、25日までの限定です。LINEのLINEギフトのページからクーポン取得可能です。

 

まぁ、普通にこれらのギフト券を購入してもお得なのですが、旅行好きにとっては見逃せないギフト券が登場しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一休.comのギフトカードが登場。3,000円、5,000円、10,000円から選択可。

 

一休のクーポンと25日までの20%引きクリスマスクーポンを併用するとお得。

 

こんな感じで10,000円が2,000円引きに。ボーナスクーポン(今回のキャンペーンで得たクーポン)も併用されます。

 

ここで一休.comクーポンの注意点を見てみましょう。

  • 既に予約済み分には適用不可。
  • 1回の予約で1コードのみ利用可。
  • クーポンはレストラン予約は適用不可。
  • 有効期限は2022年5月31日まで。(購入後5か月)

 

1コードのみなので1予約につき最大2,000円の割引(1万円のクーポン)が可能です。一休の他のクーポンとの併用は不可な点は注意しましょう。

 

のりさん

買いすぎると使えない可能性もあるので、予約予定の分や泊まりたいホテルがあるときに良さそうです♪

まとめ

LINEギフトに一休のクーポンが出たことはサプライズ。今後、レストランも出てくれれば、、、

普段から一休を使う人には超お得。1予約で1クーポン利用可。あまり買いすぎると期限が来てしまう可能性もあるので注意しましょう。

そうそう、楽天リーベイツで1.5%還元なのも忘れずに。これも大きいです。

 

LINEギフトは一休だけでなく他もお得。

のりさん

20%オフは25日まで。私はミスドの20%オフギフトカードで福袋を購入予定。これが一番お得かも(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください