2021年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

【終了】これはおすすめ!年会費無料のVIASOカードで12,000ポイント!さらに最大1万円キャッシュバック。

 

三菱UFJニコスが発行する対象のクレジットカード(VIASOカード)で新規入会者向けのキャンペーン中。

最大10,000円のキャッシュバックです。さらにポイントサイトで12,000ポイントの還元。年会費無料のカードでこの還元は破格です。マイル移行するも良し、dポイントやpontaポイント等のレートアップのために貯めておくのも良し。久しぶりの大型案件の登場です。早期終了の可能性が高いのでお早めに。

追記。12,000ポイント案件は17時をもって終了しました。

三菱UFJニコスVIASOカード新規入会キャンペーン開始。

三菱UFJニコスが発行するクレジットカードで新規入会者向けのキャンペーンが始まりました。

https://www.cr.mufg.jp/apply/card/viaso/attention_06.html

  • キャンペーン期間は入会から3か月後の末日まで。
  • 特典1のキャッシュバックは8,000円。『会員専用WEBサービス』のID登録と15万円以上のショッピング利用。
  • 特典2のキャッシュバックは2,000円。登録型リボ『楽ペイ』に登録。

 

『会員専用WEBサービス』に登録のうえ、入会後3か月後末までのショッピングが対象になります。1月入会なら4月末になります。

スポンサーリンク

注意事項

主な注意事項は以下の通り。

  • VIASOカードが対象。
  • 既にVIASOカードに申し込みした場合は対象外。
  • ショッピング利用分は、家族カード分も合算して集計する。
  • 特典のプレゼントは、入会から6ヵ月後の登録口座に入金される。

VIASOカードは年会費無料。キャンペーンで作っても2年目以降に年会費が発生するカードだと、うっかり解約忘れで年会費が発生することもしばしば。

スポンサーリンク

1月21日現在、ポイントサイトで10,000ポイント

ポイントインカムで12,000円相当のポイントで出ているので、最大キャッシュバックと合わせるとさらにポイントゲットできます。

 

ポイントインカムでは、翌月末迄に5,000円以上の利用が条件です。前回もそうだったのですが早期終了の可能性が高いです。

 

獲得したポイントはドットマネーに交換できるので、ANAマイル交換ルートへも移行できます。とは言え、コロナの収束が見えないので、ポイントは交換せず柔軟に利用するのが良さそうです。

 

VIASOカードの特徴は、還元率は0.5%、海外旅行保険付き(利用付帯、携帯品の損害が20万円等)。メインで使っていくカードではないですが、年会費無料のカードですし十分でしょう。

まとめ

三菱UFJニコスVIASOカードの新規入会キャンペーン。

永年年会費無料のVIASOカードが対象でポイントサイトでも12,000ポイント還元。

ポイントインカム12,000ポイント、VIASO側キャンペーンで最大10,000円

久しぶりの大型ポイント案件がやってきました。早期終了の可能性大なので早めに突撃しちゃいましょう。

VIASO側の15万円のノルマ(ポイントインカムは翌月末までに5,000円)はau PAYチャージでも良さそう。

ポイントは貯めてマイルに交換するのがベストですが、先が見えないのでマイルには交換せず貯めておく、またはTポイント(20日の日にウェルシアで使う)、年末のdポイントキャンペーンに交換したりと柔軟に利用するのが良さそうです。

ANA派ならドットマネー経由でnanacoポイント移行もあり。10,000ポイントが14,000コインになります。こうした増量キャンペーン中の移行はおすすめです。

ANAスカイコインの便利な使い方、貯め方、注意点まとめ。nanacoポイント移行で40%増量は3月まで!

4 Comments

山口 唯

はじめまして
他のニコスカードを持っていても、VIASOでなければ、今回VIASOカードを作ればキャッシュバックやポイントはもらえるのでさょうか?

返信する
のりさん

こんにちは。

はい、VIASOカードが初めてなら対象です。
中々良いキャンペーンですね。

返信する
パンジャン

これってau payチャージでいいのならkyashチャージでも大丈夫なんでしょうか。

返信する
のりさん

au PAYはこの手のチャージはOKだったので恐らく大丈夫かと。
kyashもOKの可能性は高いと思いますが少ない金額で試してみるのはありだと思います。

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください