2021年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

プリンスホテルの館内利用付プランが超お得!最大1万円。8月31日までに予約が必要。

プリンスホテルのタイムセールが始まりました。

館内利用付プランが超お得。8月31日までの予約でプリンホテル内で利用できるホテルクレジットが最大1万円付いてきます。春にも実施されたキャンペーン。コロナの状況は読めませんが直前までキャンセル無料なので便利ですよ。

早得!館内利用券付き宿泊プラン8月31日まで発売!

前回(春)も実施されたのですが利用機会がなく今回は北海道のプランで参戦することにしました。コロナの状況は読めませんが2日前までキャンセル無料可(前日で20%のキャンセル料が発生)は嬉しいところです。

https://www.princehotels.co.jp/features/summer/hayatoku/

  • 8月11日~8月31日まで販売。
  • 9月1日~9月30日までの宿泊が対象。
  • パークタワー東京、さくらタワー東京、軽井沢、箱根芦ノ湖他が1万円分付。
  • 品川プリンス、新横浜プリンス、札幌プリンス他が6千円分のクレジット付。

 

1万円付きプランはプリンスギャラリー紀尾井町、プリンスパークタワー東京とか。

 

6千円プランは札幌プリンス、釧路プリンスホテルとか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

例えば、札幌プリンスホテルのプラン。注意点他。

札幌プリンスホテルの2名プランでの1名料金です。最安で1人3,146円。

 

館内利用券の6千円は以下のレストランで利用できます。ただし、まん防の影響で8月末まで休業しているレストランもあり、コロナしだいで延長の可能性もあります。ホテル自体は営業しているので、最悪売店では使えますが注意が必要。

 

9月4日で2人7,502円。これに6千円の館内利用券が付きます。昨年のGoToトラベルキャンペーンを思い起こさせる、と言うかGoToより安いです。

 

新宿のプリンスホテルを見てみましょう。こちらも6千円の利用券付き。

 

2名プランの最安で1人4,095円。平日だけでなく土曜もありますね。

 

2名8,190円。これに6千円の館内利用券が付きます。安い。東京で用事がある人はおすすめ。池袋も安いです。

 

新宿プリンスホテルの館内利用券は以下のレストランで利用できます。ホテルごとに利用できるレストラン、売店が表示されるので営業時間とともにチェックしておきましょう。

まとめ

プリンスホテルのタイムセールの紹介でした。かなりお得。

コロナの状況が読めないので2日前まで(前日キャンセルだと20%キャンセル料が発生)に決めれば良いのは嬉しいところです。とりあえず予約も良いですね。

私はエアドゥキャンペーンを使って北海道のプリンスホテルに行って、と計画しているのですが、コロナの状況で柔軟に対応しようと思っています。エアドゥの特典航空券は変更は無料。コロナ取消期間に入ればキャンセルも無料(通常だと200ポイントの取消料が必要)なので。

ソラシドマイルのお得な使い方、キャンペーン、注意点まとめ。冬ダイヤエアドゥ特典の予約スタート!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください