JALマイルを貯める。移行率は80%!

ダブルツリー by ヒルトン富山に泊まっての感想とクーポン情報まとめ。3月まで旅行支援中。

2023年1月18日オープンのダブルツリーヒルトン富山に泊まって来ました。

日本のダブルツリーブランドは沖縄の2軒に続き富山で3軒目。クッキーが貰えるホテルと言えば馴染み深いでしょう。最近、関東や関西以外の都市にも外資系が進出し利用者としては選択肢が増えています。

さて、関東民にとっては富山の冬は寒さが厳しいイメージですが、そうしたからかオープン直後にもかかわらず1、2月は安く設定されています。加えて、旅行支援あり。せっかくだからと泊まってきました。

Doubletree Hilton 富山 アクセス、朝食まとめ。大浴場あり。ラウンジなし。

富山空港から富山駅までバスで20分。駅前からホテルまでは1分。アクセス抜群です。

斬新で他とは違ったデザインなのですぐに気づきます。13階建て。201室。

 

ダイヤでツインプレミアムにアップグレード。スイートはデラックス4室、プレミアム1室の計5室。そこまで高くなく有償で泊まる人も多そう。従って、スイートアップグレードは期待しない方が良さそうです。

 

 

クッキーは那覇で何度も食べてますが、富山はちょっと違う?甘さ控えめ。こっちが良い。

 

朝食は2階。ランチも良さそう。

 

ブリ、鯛、まぐろで海鮮丼を作ります。地方ならでは。

 

 

こんな感じで頂きました。ブッフェは基本メニューはどこも同じラインナップですが海鮮丼があるだけで独自感でますね。美味しかった。

 

5階にはジム、大浴場あり(サウナ付き)で冷えた体を温めましょう。駅からのアクセス良し。夜どこかに食事に行くのに便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『富山で休もう。とやま観光キャンペーン』は3月31日まで。2月末まで独自クーポンあり。

さて、3月まで全国旅行支援中ですが、富山県独自のプランとして1月10日~2月28日の宿泊者を対象(予算が無くなり次第終了)に2000円の地域限定クーポンを配布中。旅行支援分と合わせ平日なら4000円、休日なら3000円となります。*旅行支援はワクチン3回接種または陰性証明が必要。

 

旅行支援はヒルトン公式サイトからの予約が必要。以下が対象プランです。

  • シンプルステイプラン(素泊まり・朝食付き)
  • 3日前までの予約&キャンセルOK(素泊まり・朝食付き)
  • ステイケーションプラン(朝食付き)
  • ヒルトンプレミアムクラブ(HPCJ)会員限定割引プラン(素泊まり・朝食付き)

 

2人目無料プランは対象外なので2人で予約する際は2人料金での予約が対象になります。注意してください。尚、対象プランを予約するだけでOK。ステイナビ登録やホテルへの連絡は不要です。

 

HPCJが一番安いです。1人料金で諸税込1.2万円くらい。4,000円分のクーポンがもらえます。2人ならちょっと値段が上がりますが、クーポンは8,000円分です。加えて、ヒルトンポイントは6,000ポイント近く付きました。(新規ホテル1,000ポイント含む)

 

ヒルトン宿泊キャンペーンは忘れずに登録しておきましょう。3月までの1泊でステータス維持用に1泊するのもおすすめ。美味しお魚が待ってますよ。

ヒルトンの宿泊キャンペーン、セールまとめ。2024年5月からはダブルポイント!

 

富山へは飛行機だと羽田、札幌線のみ。羽田発だと2週に1回くらいの割合でトクたびマイルで出ています。

ANA「トクたびマイル」で国内線が3,000マイルから発券可。今週は羽田札幌が対象!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください