JALマイルを貯める。移行率は80%!

ANA国内線、衝撃の一律7000円が12月1日まで発売中!空き状況、注意点まとめ。

2022年12月1日に創業70周年を迎えるANAが衝撃のキャンペーン開始。

これだけの運賃を出すのは本当に驚きました。搭乗率も上がってる中での値下げ。普通はそこまで下げる必要はないけど、JALに対抗することもあり、気合が入っています。

29日から開催中のANAキュンは注目。国内線セール以外にも良いのがありますよ!

ANAキュン11月29日~12月1日までの3日間。国内線、国際線セール。ホテル、ツアークーポンあり。

1年半以上続いているANAキュンですが今回が一番凄い。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/ana_kyun29/

 

国内線一律7,000円セールがスタート。

  • 2022年11月29日~12月1日までの予約が対象。
  • 搭乗期間は2023年1月5日~2月28日までが対象。
  • 国内線一律7,000円。
  • 支払い期日は予約日の当日。

 

主な対象路線が掲載されてますが、、、全ての路線で7,000円です(笑)凄すぎ。

 

11月29日朝6時の空き状況を見ると、、、

最もお得でる石垣、宮古は残念ながら週末の空きはほぼ無し。平日は若干残っているので予定あえばぜひ。羽田石垣の7,000円とかLCCレベルです。羽田那覇は週末も多くの便で空きあり。こちらの方が取りやすいです。

ざっと見た感じ、まだまだ多くの路線で空きがあります。尚、今回の7,000円運賃のANAスーパーバリューセール(マイル積算50%)は売り切れていれば表示されません。支払いは予約日当日なので注意してください。

 

個人的には国内線セールが驚愕に値しますが他も魅力。ホノルル線スーパーバリュー、国内線ツアー、ホテル等々。検索するだけで楽しい。掘り出し物を見つけることができるかも??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ANA70周年に合わせた国内線7,000円企画。

衝動的に予約したくなっちゃいますが(笑)、そこはANAの戦略でもあるので支払い前(予約当日の決済が必要)に今一度整理して考えてみてください。

旅行に良し、修行に良し。羽田石垣、宮古も平日なら空いてます。オフシーズンですが那覇線が7,000円は強烈です。今回のキャンペーンはキュンしまくりなんですが(笑)

 

さて、国内線は2日前からアップグレード可能です。7,000円の運賃でポイント使えれば最高。今保有しているポイントは年度末までに消費する必要あるのでこの機会にぜひ。

【2024年版】ANAアップグレードポイントの使い道は3つ。おすすめは?有効期限に注意!

 

コロナ禍でマイル、スカイコインが延長になっていますが有効期限が2023年3月末までとなっています。残ったスカイコインはないですか?あれば早めに使っておきましょう。

【朗報】ANAマイルとスカイコインの有効期限が2024年3月末まで延長へ!登録が必要なので注意。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください