JALマイルを貯める。移行率は80%!

ユナイテッド航空のマイルを使った東京グアムがお得!2/13まで20%オフ!

ユナイテッド航空で東京グアム線の減額マイルキャンペーン開始。

特典航空券を往復で発券すると通常40,000マイルが32,000マイルになります。さらにUAマイレージカード保有で25,000マイルに減額。燃油サーチャージ無し。キャンセル無料。家族以外の友人にも発券可。日系にはないUAマイルの強みあり。

2月13日までに発券する必要があります。5月末までの搭乗が対象。

スポンサーリンク

ユナイテッド航空でディスカウントマイルキャンペーン開始。2月13日までに発券する必要。5月31日までの搭乗が対象。

UAマイルを使った特典航空券はたまにディスカウントマイルを実施しています。最近だと北米行きのキャンペーンもあり。今回は東京グアム行きのキャンペーンです。

  • 2024年2月13日までの予約が対象。
  • 2024年5月31日までの搭乗分が対象。
  • 東京(成田)発グアム行きが対象。
  • 往復通常40,000マイルがキャンペーン適用で往復32,000マイル
  • UAマイレージ保有でさらに割引。往復25,000マイルに

 

往復で32,000マイル。キャンペーン適用便は日によって(空き具合)によって異なるので確認ください。燃油サーチャージ無し(諸税のみ)は魅力。

 

2023年4月に行ってきました。久しぶりのウエスティングアム。ビーチは目の前。プールあり。観光に最適。1泊2万ポイント前後だったのが、その後、必要ポイント数が上がってしまいました、、、残念。

 

グアムに行ったら必ず『プロア』に行きましょう。予約必須。お店の公式ページから予約します。英語ですが必要事項のみ記入なので予約は楽です。

 

そして、BBQ(ショートリブ、スペアリブ、チキン)を頼みましょう。これが最高の味付けなんです。プロアは去年が2回目の訪問ですが、グアム滞在はずっとこれでも良いかと思うくらい(笑)デザートも忘れずに頼みましょう。アメリカならではのただ甘いだけのケーキではなく日本人に合う甘さです。

スポンサーリンク

まとめ

UA成田グアムのキャンペーンはお得。

UAマイルのメリットは以下を参考にしてください。元々、東京成田は片道15,000マイルだったのが昨年20,000マイルに改悪。今回20%オフの16,000マイルなので以前のマイル数並みです。

【2024年最新】UA特典航空券に必要なマイル数、注意点、使い方まとめ。直前の発券手数料が無料に!

 

とは言え、

 

グアムの物価高、そして円安。分かっているけど痛い。。。

 

ウエスティングアムも必要ポイント数が1.5倍くらいになったのでこちらも、、まぁ夜にラウンジ利用できればその分浮きますが、折角のグアム。ラウンジだけだと寂しくもあります。

UAマイルはマリオットからの移行がお得、そして早い。

【朗報】マリオットポイントからのUAマイル移行がレートアップ。交換スピードも神改善。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください