2020年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

年会費無料のクレカ発行で9,500ポイント貰える!さらにウェル活で1.5倍へ!

2019年12月に誕生したTカードプラスプレミアム。

4月に入ってポイントサイトに初登場したのですが、ここに来てポイントアップしました。3,000ポイント→4,500ポイントへ。

加えて、カード会社のキャンペーンで5,000ポイント。キャンペーンを利用すれば、最大9,500ポイントゲットできます。

Tカードプラスプレミアムは、初年度無料で2年目以降もカードを1回でも使えば年会費は無料になります。カード決済でTポイントが貯まります。

さらにキャンペーンで最初の4ヵ月はカード決済で100円で2ポイント貯まります。お得です。尚、早期終了の可能性が高いのでお早めに。

のりさん

Tポイントでウェル活したい、GWにポイ活したい人におすすめです。

TカードプラスPREMIUM(プレミアム)の発行で最大9,500ポイント!Tポイントが貯まる。

Tカードプラスプレミアムは2019年12月に誕生した新しいカードです。

Tカードプラスプレミアムカードの概要は以下の通り。

Tカードプラスプレミアム
年会費 2,500円(初年度無料、2年目以降も1回でも使うと無料に)
還元率 1%
入会キャンペーン 入会後4ヵ月はTポイント2倍
国際ブランド JCB、マスターカード
スマホ決済 Apple Pay、Tマネー

 

年会費2,500円でTポイント1倍ですが、2年目以降に1回でも使えば年会費は無料になります。Tカードプラスとの違いは?と言うと、Tカードは0.5%還元で年会費は永年無料。

Tカードプラスプレミアムは1%還元で年会費は実質無料なので、プレミアムカードがおすすめです。

特定加盟店で使えば0.5%還元が上乗せされます。TSUTAYA、洋服の青山、エディオン等。店舗数は多くありませんが1.5%還元は魅力です。

その他、スペック

Tポイントが貯まる以外で特に真新しいメリットはありません。

アプラスモールを使えばポイントアップ、公共料金(光熱費、電話)の支払いでもポイントがつく点は大きいです。

のりさん

TカードプラスプレミアムはTポイントを貯めるカードです。あとは入会キャンペーンがお得です。

スポンサーリンク

入会キャンペーン

新しく誕生したTカードプラスプレミアムは入会キャンペーンを実施中。実質、年会費無料でこの内容はおすすめできます。

先ずはカード発行後、3万円以上(税込)の利用で5,000Tポイントゲット。4ヵ月で3万円と条件は低いですね。期間も長いですが忘れないように発行後は早めに決済しちゃいましょう。

 

次にTポイント還元率。通常は1%還元ですが、カード申し込み月を含む4ヵ月での還元率は2%(100円で2ポイント)になります。

例えば、4ヵ月で10万円決済すれば2,000ポイントになり、1,000ポイント違ってきます。大きいですね。貯まったTポイントをウェル活すればさらに1.5倍へ。

貯まったTポイントは、20日のウェルシアデーでウェル活しましょう。

Tポイントは、通常だと1ポイント1円ですが、20日にウェルシアでポイント払いすると1.5倍になります。(200ポイント以上の利用で)1,000ポイントで1,500円分の買い物できます。

 

ウェルシアを20日の日に使うと、キャンペーンで獲得できる5,000ポイントは7,500円相当になります。

ウェルシアは何でもあるので便利。流れは以下になります。

  • カード発行後、4ヵ月で3万円使う。
  • 5,000Tポイントゲット!
  • 20日にウェルシアでポイント払いにする。7,500円相当。

 

ウェルシア20日のキャンペーンはかなりお得。私も毎月ではありませんが、可能な限り店に行って買い物しています。

 

4月も利用しました。主に日用品の買い物です。

 

TポイントはANAマイルに交換することも可能なので(1,000ポイント500ANAマイル)、使い勝手は良いです。ただ、ウェルシアがめちゃめちゃお得なので、私は貯めたTポイントはウェル活しています。

スポンサーリンク

さらにモッピーで4,500ポイントゲット

4月に入りモッピー 限定で搭乗したTカードプラスプレミアムは当初3,000ポイントだったのが4,500ポイントにアップしています。

 

年会費実質無料で4,500ポイント+5,000T ポイントはかなりおすすめです。

モッピーでのポイント獲得要件は『申込月の翌月末までに1万円以上の利用』となります。

モッピー はドリームキャンペーンでJALマイルが貯まりやすいサイトですが、ANAマイルも貯まります。

 

新型コロナで海外は暫く厳しそうなので、貯めたポイントはマイルに交換しないで柔軟に使えるようにしておくのがベストです。もちろん、アフターコロナを見据えて今からマイルを貯めていくのも一つです。

モッピー登録がまだの人はこちらからどうぞ。ただいまキャンペーン中。7月31日までに5,000ポイント以上の利用で2,000ポイントがもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

Tカードプラスプレミアムカードはこんな人におすすめ。

  • Tポイントを貯めたい。
  • 20日にウェルシアで使いたい。
  • ポイ活案件を探していた。

 

年会費無料のカードで最大9.500ポイント(5,000Tポイントとモッピー4,500ポイント)。ゴールデンウィーク中でのポイ活におすすめです。

 

さて、現在は外出自粛期間中であり家で過ごす人が大半だと思います。ポイ活して次の旅の準備、または貯めたポイントでお得生活するには良いですよ。ポイ活はこちらにまとめているので参考にしてください。

「ポイ活」でマイルを貯める方法とおすすめサイトを紹介!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください