2019年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

2万円もらえてドコモ料金が毎月10%還元されるゴールドカードが超おすすめ!

dcard

dカード・ゴールド発行が超お得!持ってない人はこの機会に!

ポイントサイトのすぐたまで40,000mile(20,000円相当)のポイント還元中です。発行するだけでもらえます。

加えて、ドコモ側で最大15,000円もらえるキャンペーンもやっているので、発行すると合わせて最大35,000円相当がもらえます。

ドコモユーザーだと料金の10%を毎月dポイントで還元されます。年会費が11,000円(家族会員は無料)なので、月に9,000円程度利用すれば年会費は実質無料になる計算です。

私もdカードゴールドは3年前に作って今も保有しています。ドコモ料金の10%バックでカード費用が実質無料ですし、キャンペーンが美味しかったですね(笑)

尚、ドコモユーザーが一番お得ですが、ドコモ以外でもカード自体は発行可能です。すぐたま+ドコモキャンペーンは利用可能です。

すぐたまで獲得できるネットマイルはプリンスポイントに交換するとさらにお得になります。

dカード GOLDカードがすぐたまで20,000円相当の還元。

すぐたまって?

すぐたまはポイントサイトです。

株式会社ネットマイルが運営。ネットマイルは2001年にポイントサービスを開始。その後、2015年にすぐたまを立ち上げました。2001年からなのでポイント業界では老舗です。

すぐたまで得たポイントはネットマイル共通のポイントとして利用可能。

2ネットマイルが1円相当です。

 

ちなみに他社で貯めたポイントをネットマイルに移行し、合算したポイントを各種ポイントに交換することも可能です。これは便利ですね。

 

「すぐたま」でできること。

楽天、ヤフーショッピングと言ったショッピングサイトやじゃらん、楽天トラベル、JTBと言ったサイトをすぐたまを経由するだけでポイント(ネットマイル)がもらえる。

 

例えばじゃらんだと5%マイル(100円で2.5円)、楽天トラベルだと2%マイル(100円で1円)相当のポイントが還元されます。

公式サイトからではなく、すぐたまを通し公式サイト進みあとは通常通りに利用するだけ。使い方はシンプルです。

 

上記の様なショッピングだけでなくクレジットカードその他で高額案件も出てきています。多くのポイントを貯めることができますね。

 

貯めたポイントは現金、ポイント各種に交換することが可能。基本は2ネットマイルが1円相当です。

 

一番のおすすめは赤丸のプリンスポイントです。日本各地のプリンスホテルに泊まれる無料宿泊券と交換可能です。

 

すぐたまでは登録で600mileもらえる入会キャンペーン中。

 

今回のdカードの案件は40,000mileなので登録で600mileは獲得可能です。さらにお得ですね!

スポンサーリンク

ドコモ案件

すぐたまで以下の通りdカードゴールドの案件が出ています。40,000ネットマイル(20,000円相当)の還元です。

すぐたま登録後、dカードと検索し以下の画面へ。

「マイルを貯める」から進んでください。

 

ポイント獲得条件は以下。

  • DCMX、DカードからのグレードアップはOK。
  • dアカウントを持っていない場合はdアカウントを発行し申し込みます。

 

以下の場合は却下になります。

  • 同一ユーザーの2回目以降の申し込み
  • DCMXゴールドからの切り替え。

 

利用条件等は特にないので楽にポイント稼ぎができますね。2回目以降はNG、ゴールドからゴールドも不可になるので注意してください。

すぐたまは入会キャンペーン中です。

登録で600mile。貰えるものはもらっておきましょう。

Dカードはこんなカードです

カードの詳細は以下。年会費は11,000円。家族会員1名までは無料。

年会費(税込) 11,000円
国際ブランド Visa、Master
家族会員 1枚目無料
通常ポイント 1%
ポイントボーナス 特約店
国内旅行傷害保険 最高5,000万
海外旅行傷害保険 最高1億円
航空便遅延補償
空港ラウンジ利用
電子マネー ID、おサイフケータイ
ETCカード 無料発行
ケータイ補償 最大10万円

 

ゴールドカードなので各種特典が豊富です。国内外の旅行保険、空港ラウンジの利用、ETC無料発行、ドコモらしいケータイ補償まであります。

 

羽田空港だとパワーラウンジが何回でも無料です。このラウンジは良いですよ。

羽田空港パワーラウンジ
羽田空港のラウンジまとめ。POWER LOUNGEは国内線で最強か?

 

dカードゴールドの特徴は以下。毎月の利用料の10%がポイントバックされます。年会費が11,000円なので毎月9,000円だと実質無料になりますね。

 

私もドコモのユーザーなので毎月恩恵を受けています。dポイントでポイントバックされます。

 

家族会員は1名まで無料ですが、家族会員も同等の特典を受けることができます。10%ポイントバックは嬉しいですね。

 

Dポイントは加盟店も多いですし、JALマイルに交換も可能。ドコモサービスの料金に充当することもできます。

スポンサーリンク

ドコモのキャンペーン

すぐたまでのポイント還元の他に最大で15,000円分のキャッシュバックキャンペーンがあります。iDでのキャッシュバックになります。

 

入会して2,000円分、ドコモ料金をdカード払いにして1,000円分、エントリーして翌月末までに20,000円以上の利用で8,000円分、リボ設定で2,000円分。

上記に加え1,000円分のidキャッシュバックがあります。

 

一番大きな20,000円以上の利用についてはdカードが使えるセブンイレブン、ローソンと言ったコンビニ、イトーヨーカドー、イオン、その他多くのショップがあるので、エントリーしてぜひ利用してください。

まとめ

Dカードゴールドの紹介でした。各種キャンペーンあり、ドコモユーザーだと毎月10%還元され、家族会員は無料。

尚、すぐたまのポイント還元だけならドコモを持っていなくても利用可能です。dカードのキャンペーンもクリアしたいですね!

すぐたまは数あるポイントサイトの一つですが、プリンスポイントに交換可能な点は他社にない強みです。

10,000ネットマイル(5,000プリンスポイント)から無料宿泊可能です。もちろん、他のポイントに交換するのもOKです。10,000プリンスポイントだけ貯めて使うとか。選択肢は色々ありそうです。

 

すぐたまのネットマネーからドットマネーへの交換が可能になったので、ANAマイルに交換することもできます。こちらもおすすめです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください