モッピーのJALキャンペーン無期限の延長へ

衝撃!JAL国際線航空券が10%還元!楽天リーベイツで6月21日まで

楽天リーベイツが楽天スーパーセールに合わせキャンペーン開始。

年に数回の大型キャンペーンは見逃せません!

楽天リーベイツ(rebates)は2016年に楽天がオープンしたショッピングサイト。楽天リーベイツを通して各サイトでショッピングするだけでポイント還元される仕組みです。

今回のキャンペーンのおすすめはJAL国際線航空券、IHGホテル、百貨店等。

特にJAL国際線は驚異の10%還元です。中々見ない数字ですね!

ポイントは楽天スーパーポイントで還元されるので使い勝手抜群です。

キャンペーンは2018年6月14日から6月21日まで。

この機会にぜひ!

楽天スーパーセールに合わせ楽天リーベイツでJAL航空券が10%還元 6月21日まで

楽天リーベイツって?

2016年に開設した楽天のショッピングサイト。

JAL、一休、IHG、マリオット、BELLE MAISON、セブンネット、高島屋オンライン、NISSEN、ベルーナ、グルーポン等々が提携。提携ストアはどんどん増えてきています。

利用方法は簡単。楽天リーベイツを通して各ホームページに進み、あとは通常通り購入するだけ。それだけでポイントが還元されます。

10%還元対象のショップも多いので一度見てください。

ポイントは楽天スーパーポイントで還元されます。

限定ポイントでないのが嬉しいところ。

楽天ポイントはANAマイルへ2:1で交換も可能です。
1ポイント1円で楽天ショップで購入するのも良いですね。

f:id:norikun2016:20170801061411j:plain

スポンサーリンク

楽天スーパーセールと連動したキャンペーン

キャンペーンは2018年6月14日から6月21日01:59まで。

多くのショップで特別にポイントアップ中です。見るだけでも楽しそう。

JAL国際線航空券で10%還元中

私は主にJAL航空券を購入するのに楽天リーベイツを使っています。

国際線は10%、国内線は1.5%が過去最高。

2018年6月14日現在だと国内線は1%の還元です。

公式サイトから購入するより全然お得です。

楽天リーベイツの公式ページで『JAL』と入力し検索してください。

国際線は10%還元になっています。

その後『ストアにすすむ』からJAL公式ホームページに進みます。

JALホームページに進んだら通常通り購入してください。

途中でページを離脱するとポイントはもらえないので、その場合は再度楽天リーベイツを通してくださいね。

ここで一つ注意点。決済は同時に行ってください。予約だけで行い、後日決済した場合ポイントが加算されないケースがあるようです。ご注意を。

こんな感じでキャッシュバックがあります。
クレジットカードの決済とは別に加算されます。これは大きい。

ちょうどJAL国際線のクアラルンプール、バンコク線でセール中。
エコノミーも安いですがビジネスクラスも特別価格が出ています。

JALクアラルンプールで特別運賃!125%加算ビジネスクラスが115000円、6月30日まで!

キャンペーンの注意事項は以下の通り。

対象外になる『Flex』は予約変更、取消可の運賃です。海外発も不可。

eJALポイントでの決済はどうなんでしょう。記載がありません。

ちなみに国内線も1%還元です。取りこぼしのないようにしてください。

楽天リーベイツの登録は楽天とリンクするだけでOKです。

スポンサーリンク

IHGホテルで9%還元中

IHGって?

ホリデイイン、クラウンプラザ、インターコンチネンタル等ビジネスホテルから高級ホテルまで揃った巨大ホテルチェーン。

IHGを予約する場合、Mr.rebatesやTop cash backを通して公式サイトから予約するとポイント還元を受けれるのですが、今回楽天リーベイツでポイントアップ中。

楽天リーベイツではIHGが9%還元になります。

Mr.Rebatesでも還元されていて6~10%と高いですが(2018年6月14日現在、ともに6%)、還元の受け取りはペイパル、加えて少額だと手数料が発生します。TopCashbackも6%、こちらは引き出しの手数料なし最低引き出し額もなく利用しやすいところが魅力。それぞれ還元率が違うので比較しながら利用するのが良いでしょう

楽天リーベイツではこんな感じで9%還元になっています。

上記で『ストアにすすむ』からIHGのホームページに進みます。

後は通常通り予約するだけです。ちなみに以下はIHGグループのインターコンチネンタルですが、同様にホリデイイン、クラウンプラザもあります。IHG本体に進めばどれでも良さそうですが、念のためそれぞれ確認してみてください。

IHGはキャンペーンも多いです。詳しくはこちらを参考にしてください。

IHGホテルのキャンペーンとセール状況のまとめ【2018年6月現在】

まとめ

今回の楽天リーベイツは楽天スーパーセールに合わせてのポイントアップです。

JAL航空券、IHG、一休(3%)の還元は魅力。その他も色々とポイントアップ中なので楽天スーパーセールと共に一度見てみてください。尚、ページを離脱するとポイントは貰えないので再度楽天リーベイツを通して各ホームページに行くようにしてください。

JAL航空券は楽天リーベイツの様に大幅なポイント還元を行っているサイトは他にありません。予定があればぜひリーベイツを通すようにしてくださいね。

加えて、JAL国際線の航空券をスマホで購入すると1,000eJALポイントが貰えるキャンペーンも併せて実施中です。

こちらは登録が必要なので注意してください。以下リンクから。

http://www.jal.co.jp/k-tai/campaign/spcp/index.html

JAL修行に合わせて国際線予約も良いでしょう。

JGCを取って2年の感想 JGC修行とJALグローバルクラブの特典・メリットの全て

4 Comments

Satoshi

すでにJAL便予約済で後程JALカードで払う場合も楽天のこのサイトを通じて払う場合も良いのでしょうか?

返信する
のりさん

既に予約している場合は恐らくだめだと思います。試してみる価値はあると思いますが。

返信する
fff

リーベイツのJALは6/21には終わっていました。
この記事をあてにしていたのでとても残念です。

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください