JALマイルを貯める。移行率は80%!

六花亭は12日も発売中!有名なお菓子が半額で購入できる!ステイホーム期間におすすめ。

外出自粛中の楽しみと言えば、、

やはり食べ物でしょう。今までテイクアウトやデリバリーしていないお店も対応していることが増えてきたので気軽にそういったお店を試すことができます。自粛規制がなくなれば再訪したいお店もあります。

さて、テイクアウトやデリバリー以外だと値下げ中のお菓子がおすすめ。今は旅に行けない(現地でお土産を購入できない)ので、有名なお菓子セットを購入して現地気分を味わうのも良いかもしれませんね!超お得です。この機会にいかがでしょうか。

新型コロナ訳アリ企画。全国のお菓子がお値打ち価格に!

ゴールデンウィークは外出しないで家で過ごしている人が殆どと思いますが、そういった時はショッピングがおすすめ。コロナの応援企画は多数実施されています。

ただ、あまりに多くてどこがお得が分からなくなります。そこで個人的なおすすめをまとめてみました。

訳アリ応援企画は基本的に食べ物が多いです。全国の肉、魚、フルーツ等々。中でもお菓子はおすすめです。金額も数千円のものが多く、また量も多いので一家に一つあれば良い感じです。

六花亭のお菓子セット。23個入が3,000円。

こちらも北海道のお菓子メーカーである六花亭のお試しセット。マルセイバターサンドが有名です。

23個入って送料込み3,000円。この値段は良心的です。

のりさん

買った人に聞くとかなりお得とのことで私も購入しました。

 

そして、届きました。この量で3,000円はお得。販売が延長されればもう一回購入したいですね。

 

 

5月12日は9時から発売開始されます。先にユーザー登録しておくのがおすすめです。

 

こちらも発売直後は中々繋がりません、、、私は4日15時くらいに買えました。PCの方がつながりやすいです。何度か試してみてください。

https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?pcd=11141&SiteDiv=20181107&Rank=20181107

スポンサーリンク

ずんだ茶寮セット。送料込み3,600円。

ずんだシェイクで有名な三全の『おうちでずんだ茶寮セット』は5月6日まで発売されています。*無くなりしだい終了。

 

ずんだ茶寮は羽田第3ターミナルにお店がありたまにシェイクを飲んだことがあります。

送料込みで3,600円。家で楽しめるずんだ餅。冷凍で配送されるので好きな時に解凍して食べることができます。

https://www.shop.sanzen.co.jp/shop/default.aspx

名古屋ふらんす詰め合わせ。送料込み3,000円。

さいごに名古屋ふらんす詰め合わせBOX送料込みで3,000円です。

 

名古屋ふらんす6個入り、10個入り、小倉トースト味8個入り、つぶつぶ苺6個入り、ジュレアソルティ13個入。6,000円相当の商品が送料込みで3,000円とお買い得です。

https://nagoyafrance.jp/SHOP/outletbox.html

スポンサーリンク

石屋製菓の白い恋人。送料込みで5,400円。販売終了。

北海道のお土産の定番である『白い恋人』は一度は口にしたことがある人が殆どだと思います。

初めて食べたのはいつかなぁ。多分、高校の修学旅行のお土産として買って帰ったのが最初かも。皆さんは、いつでしょうか。

そんな、石屋製菓の商品10,800円相当が5,400円のセットとして5月4日から発売されています。

白い恋人だけでなく、石屋製菓の商品が入っています。何が入っているかはお楽しみ。これ良さそうじゃないですか?

 

しかーし、ここで問題が。HPに中々つながりません(笑)私も5日4時半ごろ試してみたのですが購入できませんでした。石屋製菓のお試しBOXはダメ元で試した方が良さそうです。個人的には一番欲しい商品です。

送料込みの5,400円です。販売終了したとのことです。第二弾を期待しましょう。

http://www.ishiya.co.jp/

まとめ

私は六花亭の3,000円セットを購入しました。

石屋製菓も欲しかったのですが、中々つながりません、、、白い恋人等のセット商品は購入できればラッキーくらいが良いでしょうね。久しぶりに白い恋人食べて北海道気分を味わいたかったですが、人気&サーバーの関係でつながりにくくなっています。

 

さて、最近テイクアウトやデリバリーのお店が増えていますがおすすめサイトをまとめました。出前館では対象の店舗でポイント50%還元をやっていておすすめ。Uberイーツも便利です。ぜひ利用してみてください。

出前館、d デリバリー、LINEデリマの特徴まとめ。キャンペーン利用がおすすめ。

 

GWに読書も良いですね。5月いっぱい『地球の歩き方』が無料で楽しめます。こちらもおすすめです。

Kindle unlimitedが今なら2ヶ月99円で読み放題!5月6日までキャンペーン中。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください