2019年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

【壮絶】ANA FESTAで30%還元を受ける裏技。さらにマイル積算も!

ANA FESTAのお土産

空港でお土産を買うならANA FESTAで!

と言う人も多いでしょう。理由はシンプル、ANAカードの提示で5%割引になるからです。(一部商品を除く)

空港で美味しいものを見つけると、職場や知人へのお土産だけでなく自分用でも何だかんだと買っちゃいますよね。品ぞろえ豊富で割引があるANA FESTAは使い勝手抜群です。

さて、そんなANA FESTAですが、超お得に買い物ができる方法があります。既に使っている人も多いと思いますが、まだの方はぜひ利用してみてください。

空港でお土産を購入できるANA フェスタでのマイル積算の開始、ANAカード提示で割引率5%プラスマイル積算。

ANA FESTAって

ANAグループが運営する空港にあるお土産ショップです。

定番のお土産からご当地弁当、旅行カバン、ANAグッズ等を販売しているギフトショップです。

全国34の空港にあるANA FESTA。一度でも購入したことがある人は多いのでは?

鹿児島空港のANA FESTA。

 

定番のお土産。職場に何持っていこう、家族で食べるものは何にしよう、色々悩みます。

 

ここでしか食べられないお弁当やさつま揚げが売られています。

 

買って空港で食べるのも良いですし、家に持ち帰って旅の余韻にしたりながら食べるお弁当もまた美味しい。お弁当を見るだけでも楽しいですよ。

 

ANA FESTAは全国34の空港に設置されています。空港に行く際はぜひ寄ってみてください。

  • 新千歳空港、函館空港、釧路空港、旭川空港、稚内空港
  • 仙台空港、秋田空港、大館能代空港、庄内空港、富山空港、小松空港
  • 羽田空港、成田空港、セントレア
  • 関西空港、伊丹空港、神戸空港
  • 岡山空港、広島空港、宇部空港、鳥取空港、米子空港
  • 松山空港、高松空港、高知空港
  • 福岡空港、熊本空港、大分空港、長崎空港、佐賀空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港、石垣空港

スポンサーリンク

ANAカード優待割引は5%

 

ANA FESTAの最大の魅力はANAカード優待割引があることです。


1,000円以上(税込)の購入時にANAカードを提示すると5%割引になります。2019年4月1日より10%から5%に変更になりました。
他割引券(株主優待等)との併用不可、一部商品は除く。

レジで割引の表示されているので分かりやすいです。


購入時に『ANAカードは持ってますか?』と聞かれるので忘れていても安心。

株主優待で10%割引

ANAカード提示で5%の割引になりますが、さらに上を行く割引率を受ける方法があります。*ANAカード割引との併用はできません。

 

それは、ANA株主優待のクーポンです。

 

ANA株主になるとANA FESTAで10%オフになるクーポンが5枚もらえます。*ANA DUTY FREE SHOP(成田、羽田、関空、那覇の各空港にあり)でも利用可能です。

 

購入時に提示してください。1,000円以上で適用になります。

 

ANA FESTAで購入する際はANA株主優待でもらえる10%オフになるクーポンを使っての購入がお得です。

また、ANAカード提示で割引されない商品も株主優待のチケットだと適用されるケースも多く、株主優待チケットはかなりおすすめです。

ANA株主になると普通運賃の50%割引で使えるANA優待券、ANA FESTAやANA IHGホテルグループで使用できるクーポンがもらえます。

優待やクーポンはヤフオク等のオークションサイトでも数百円で購入可能です。

ANA株主優待券
ANA株主優待券の使い方、メリットまとめ。購入価格が下がってきた!

スポンサーリンク

JCBキャンペーン。スマホQUICPayで20%割引に

JCBが2019年8月に開始した20%キャッシュバックキャンペーン。

JCBカードをスマホのApple Pay、Google Payに登録しQUICPayで利用すると20%キャッシュバックされるというもの。

キャッシュバックは上限1万円(5万円利用)ですが、カードごとに登録可能。例えば、3枚なら3万円を上限にキャッシュバックを受けることができます。


12月15日までのキャンペーンです。

キャンペーンは、既存のJCB会員でも利用可能です。

  1. JCBグループ発行のカード
  2. Apple Pay、Google Payが設定できるカード

 

尚、全てのJCBカードが対象ではありません。ANAカード、JCBカード、リクルート、その他銀行系のカードは対象です。

ぜひ持っているJCBカードを確認してみてください。

https://www.jcb.co.jp/campaign/pop/cashb20_1908.html

 

さて、ANA FESTAではQUICPayが使えます。

 

と言うことは、キャンペーンで20%キャッシュバック可能です。

海の幸が多い千歳空港は特におすすめ。函館空港も良いですねー 普段買わない物まで買ってしまいます(笑)

ANA FESTAでの30%還元まとめ

ANA FESTAで30%還元になる利用方法をまとめてみます。ANAカード提示での100円1マイル加算も嬉しいところ。

  1. ANA株主優待券の提示で10%割引
  2. ANAカードの提示で100円で1マイル
  3. 支払いはQUICPayでと告げ支払う。20%キャッシュバック。

 

株主優待券を持っていない場合は以下になります。25%の還元。

  1. ANAカードの提示で5%割引&100円で1マイル
  2. 支払いはQUICPayでと告げ支払う。20%キャッシュバック。

 

ANA FESTAはQUICPayが使えます。12月15日までに空港に行く際はぜひ利用してみてください!

まとめ

ANA FESTAで使える株主優待の10%割引とJCBキャンペーン20%キャッシュバックの合わせ技は強烈です。

 

定番のお土産からANAグッズ、お弁当まで色々楽しめるのでぜひ寄ってみてください。

 

QUICPayは、全てのJCBカードが対象ではありませんが、ぜひ手持ちのカードを確認して使ってみてください。

 

私もこんな感じで使っています。みずほとSuica以外はJCBキャンペーン用です。

 

JCBキャンペーンは強烈です。対象のカードを持っていない場合でも今ならまだ間に合います。リクルートカード、ANA JCB、JAL JCB等。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください