JALマイルを貯める。移行率は80%!

陸マイラー、YouTubeを始める。

ブログを書き始め6年目になってます。

は、早い。早すぎる。どうりで年食う訳です(笑)

と言うことで、どうせ一年過ぎるなら、何かやってないことをしよう。

そんな風に思うようになりました。

そうだ、YouTubeだ。早速始めました。寝不足です(笑)

YouTubeを始める。話題は飛行機からホテルまで。旅行、宿泊記とか。

ユーチューブで何を始める?

基本的にはブログで発信してきたことにしようと思ってます。

飛行機、旅行、各種キャンペーン、旅行記等々。

あまり枠にとらわれず発信していこうと思います。

ブログは日曜日を除いて更新してきましたが、今後の更新頻度は落ちそうです。

その代わり、ユーチューブで更新していきますね!よろしくお願いします。

 

一発目はホテルのキャンペーンについて更新しました。

マリオット、ヒルトン、そしてIHG。良いキャンペーンが出そろっています。最後にポイントの使い道についてもまとめています。

https://youtu.be/OpLOY_nCsv4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

刺激が欲しかったのもあります(笑)

新しいことにチャレンジしたいというか。最初は大変だと思いますが1年続ければ何か見えてくると思うのでとりあえず頑張ります。

 

飛行機、ホテル、旅行、各種キャンペーン。ブログの方が読みやすいこともあるのでブログの更新も続けていきます。こちらも、よろしくお願いします。

チャンネル登録してくれると起き上がれないくらい喜びます(笑)よろしくお願いします!

https://youtu.be/OpLOY_nCsv4

6 Comments

プニお

僕もチャンネル登録しました!
でものりさんのブログ、他のマイラーより圧倒的に更新頻度高くてすごく楽しみにしてたので、ブログも変わらず更新お願いします。笑

返信する
のりさん

ありがとうございます!嬉しいです涙

はい、ブログも出来る限り更新していくので、よろしくお願いします!

返信する
きのっぴ

こんにちは。YOUTUBE拝見しました。私も昨年マリオットプラチャレさせていただきました。
のりさん、感謝です。プラチナ維持の方法もお願いします。楽しみにしてます。
クラブマリオットも6年目です。お得です。近日登録予定です。寝不足にならないように更新してくださいね。

返信する
のりさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

今年もダブルカウントがあるので維持予定ならキャンペーン中にできるだけ稼いでおきたいですね♪
マリオット満喫されているようで良かったです。私も何年も沼にはまってます(笑)

ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください