JALマイルを貯める。移行率は80%!

三井住友カードの年会費無料ガチャに成功!33,000円が無料に!

三井住友カードの年会費無料ガチャに成功。今回が2回目。まさか33,000円が無料になるとは、、、嬉しい。クレジットカード会社、例えばアメックスは電話で解約の意向を伝えると今までの貢献(利用)に応じて次年度年会費無料やポイント付与を提示して引き留めすることはよく聞くけど三井住友カードも似た仕組みがあり。こちらはランダムに選ばれるので試す価値は高い。ぜひお試しを!

三井住友カードの年会費無料ガチャ。三井住友カード(ゴールドやプラチナ含む)に加えて、ANA VISA、オーナーズカード、ソラシドエアカード、ANA nimoca、プラチナプリファードも対象。

Vpassアプリで管理する三井住友カードが対象です。通常の三井住友カード(ゴールドやプラチナ含む)に加えて、ANA VISA、オーナーズカード、ソラシドエアカード、ANA nimoca、プラチナプリファードも対象です。年会費の大小は問いません。

早速やってみましょう。Vpassに複数カードを登録している場合はチャレンジしたいカードを選択し【各種変更・お手続き】に進みます。

【カード退会(解約)】に進みます。

【今すぐ退会(解約)】に進みます。

カード解約の理由を選択し次に進みます。私は一番上の【他社カードを利用】にしました。

次の画面にきたーーーーーーー!特別なご案内と題し2024年4月10日の年会費が無料になるというのも。プラチナプリファードの年会費33,000円が無料は嬉しすぎる。私のケースはカード発行して最初の年会費なので無料で1年使い続けることができる。やばい。年会費無料ガチャ成功は今回が2回目。1年ほど前にANA Visaゴールドで年会費無料を勝ち取りました。同じ画面が出たら年会費無料で継続に進んでください。尚、これは上手くいったケースです。

もちろん、上手くいかないケースもあり。(こちらが普通)解約前のご確認と題し手続き後の復活はできない、他のカードを持っていなければポイントは失効する旨が記載されてます。この画面に行ったらガチャ失敗。画面を閉じましょう。決定を押したら駄目(本当に解約になる)です。また数か月後思い出した時にガチャをやってみましょう。成功するかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

SNSを見ても結構な人がガチャ当たってるので試す価値は大いにあり。中にはANA Visa プレミアムでガチャ成功している人もいて年会費88,000円が無料に。あり得ない、、、三井住友カードは年会費無料のカードも多いので年会費が高いカードを中心にガチャをやりましょう。

私はプラチナプリファードで2回目のガチャ成功。カード発行してすぐの初回の年会費引き落とし前に無料になったのでガチャはランダムと思われます。どれだけ貢献したかを見るアメックスとは違う。年会費33,000円のプラチナプリファード。入会キャンペーンもあるので作る価値はあるかと。

三井住友プラチナプリファードカードはこんな人にはおすすめしない。

 

スーパーフライヤーズカードのVisaとマスターを持っている人も試してみましょう。くれぐれも最後の決定を押さないように。SFCカードを解約することになります、、、

ANAスーパーフライヤーズカードを取って7年の感想。特典・メリット、2024年の対策まとめ。

7 Comments

太一

のりさん,お久しぶり太一です。
私も三井住友カードの年会費無料ガチャに成功した一人です。
のりさんのブログ,影響力が大きいからガチャ試す人が増えて
このシステムが無くならないか心配です。
勿論,住友VISAカードでは,ガチャ適用するため
年間利用額に基準があるのかもしれません。
話は変わりますが,私は過去5年以上連続で
ANA DIAステータスを維持して来ましたが
昨年,遂にPLTでさえ到達しませんでした。
今年4月からSFC+BRZへ降格と思っていましたが
ステータスだけはDIAのままとなっています。
※アップグレードポイント,DIAプレゼントの提供は
ありません。

返信する
のりさん

太一さん、こんにちは。

太一さんも成功されましたか。私も1年前に初めてガチャ成功しましたが今回のプリファードの成功は券種にもよるのかなと。
話題になっている分成功者も多い気がします。記事にはランダムと書きましたが基準は何かあるのかもしれません。

おー、だすると延長ですかね~ 数年前に同じように長年ダイヤで降格してもダイヤ維持だったと言うのは聞いたことあります。
ダイヤのプレゼントはありませんが引き続きダイヤ特典を満喫してください^^

返信する
MSasa

初年度から年会費無料になるのはすごいですね。
以前にも同じような記事を見たことがあるんですが、その時、初年度年会費無料になると、一定額決済による入会特典のボーナスポイントがもらえなくなるかもと書いてあり、やるかどうか迷っていました。その辺どうなんですかね?

返信する
のりさん

コメントありがとうございます。

すいません、決済によるボーナスがなくなる点については正直分かりません。
規約に記載なければボーナスがなくなることもないと思うのですが、、、

返信する
kazuwox

ありがとうございます!!!
気まぐれでやってみたら、当方も同じ画面に誘導されました。大感謝です!
このあと家族カードでも試してみますw

返信する
のりさん

いえいえ!年会費無料は大きいですよねー
また来年も試してみてください(^^)

返信する
ずんじ

ANAVISAカードの場合、年会費無料を選択すると継続マイルボーナスは付与されませんので注意してください。

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください