2019年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

20%キャッシュバック対象の三井住友エブリプラス。11月で募集停止。発行のラストチャンス。

三井住友エブリプラス

年会費無料の三井住友エブリプラス。

リボ払い専用の三井住友カードです。リボ払いと言っても毎月の支払い金額を上限にセットすれば手数料は発生しません。

通常カードの3倍ポイントが貯まり、しかも年会費は永年無料。

そんな三井住友エブリプラスが11月28日を持って新規募集を終了することを発表しました。発行のラストチャンス。今後復活するかは不明です。

エブリプラスをおすすめする理由は以下になります。

  • 20%還元の対象。上限12,000円。
  • ID利用で2,000円のキャンペーン。

 

年会費無料でこれだけの還元、ポイントを得ることができます。超おすすめです。

エブリプラスはリボ払い専用の三井カード。20%還元、iDキャンペーンあり。

三井住友エブリプラスは年会費無料のリボ払い専用のクレジットカードです。

支払い金額は自由に選択できます。

 

カードの概要は以下。保険その他の特典は薄いです。キャンペーン目的、リボ払い用として保有する人が多いカードです。

年会費 永年無料
ポイント ワールドプレゼント
海外ショッピング保険 最高100万円
支払い方法 リボ払い(マイ・ペイすリボ)
海外ショッピング保険 最高100万円
国際ブランド Visa

 

月の支払いを自由に設定できるので、上限にすれば手数料は発生しません。1円でも利息が発生するように支払いを調整すれば、ポイントは3倍になります。

ポイントは1,000円につき1ワールドプレゼントポイント。1ポイント3マイルでANAやシンガポール航空のマイルに交換できます。

還元率は高くはありませんが、やはり、年会費無料、リボ払い用、そしてキャンペーンが魅力です。

そんなエブリプラスが11月28日をもって新規募集を終了することになりました。

 

私も以前キャンペーン目的で作りました。三井住友VisaはANAカードも保有しているので、Vpassのページで管理しやすかったです。

スポンサーリンク

新規入会者向けの20%キャッシュバック

三井住友Visaカードの新規入会者向けキャンペーン。

利用金額の20%(12,000円が上限)がプレゼントされます。

対象は以下の通り。

  • キャンペーン期間中に、新規にクレジットカードに入会。
  • カード入会の2か月後までに、Vpassアプリへログインする。
  • カード入会の2か月後までに、クレジットカードまたはiDで買い物する。

 

三井住友Visaのキャンペーンは12月27日までですが、エブリプラスは11月28日で新規募集は終了するので、2020年1月31日がアプリログイン、利用の期限になります。

HP上でのログインではなく、スマホアプリでのログインになります。注意してください。

  • 利用はクレジットカード、iDのどちらでもOK。
  • 12月に5,000円の利用だと2月に1,000円プレゼント
  • 1月に10,000円の利用で3月に2,000円プレゼント
  • キャッシュバックの上限は60,000円の利用で12,000円。

 

11月の申し込みだと1月31日までの利用なので2か月あります。余裕を持って買い物できますね。

マイ・ペイすリボで月の支払いを100円くらいにして手数料を発生させればポイント3倍になります。

iD利用で2,000円が無料に!

三井住友カードに新規入会し、Apple Pay、Google PayでiDを設定すると、2,000円まで値引きされます。2,000円無料で利用できるという訳です。

手順は以下。

  1. 三井住友カードに入会する。
  2. カード到着後、Apple Pay、または、Google PayでiDを設定。
  3. キャンペーンにエントリー。
  4. Apple Pay、または、Google PayでiDを利用
  5. 2,000円を上限にiDで値引きされる。

 

エントリーが必要なので注意してください。

スマホのApple Pay、または、Google PayにiDを入れてエントリー、あとは使うだけ。とてもシンプルです。

Walletからidを登録してください。

 

私もiDはメルペイ、ANAカードで登録し使っています。

12,000円キャッシュバックと併用してiDのキャンペーンが利用できるので、さらにお得です。

スポンサーリンク

ポイントサイト経由でさらに3,000ポイントもらえる

12,000円キャッシュバック、iD利用で2,000円。年会費無料でこれだけのキャンペーン内容は珍しいです。

さらにポイントサイト経由でさらにお得。

ポイントインカムだと3,000円分のポイントがもらえます。トップ画面で『三井住友』と検索してください。

 

ポイントの獲得条件は、カード発行後、翌月末までに5,000円以上の利用とキャンペーン中は自然にクリアできる金額です。

ANAマイルにも移行ルートがあるポイントインカム。ポイントはマイルに交換するのがおすすめです。

まとめ

三井住友Visaカードの20%キャッシュバックキャンペーン。

年会費無料、年齢制限がないエブリプラスは対象カードの中で一番のおすすめ。11月28日で新規募集を終了するので発行は最後のチャンスです。

さらにiD利用で2,000円、ポイントサイト経由で3,000円相当のポイントがもらえます。超お得。

今から申し込めば、1月31日までが利用対象になり期間も長いので、余裕を持ってエントリーできます。この機会にぜひ検討してください。

 

利用が1月までなら他の20%キャッシュバックキャンペーンを優先できます。

アメックスの20%キャッシュバック。スーパー、コンビニ、ドラッグストア。

アメックスのキャンペーンは今後どうなる?キャッシュバックバブルの終焉か。

 

これらの20%キャッシュバックはいずれ終了していきますが、利用できるうちは利用していきたいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください