2020年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

マリオットで6%還元!楽天リーベイツで12月30日まで。

楽天リーベイツで期間限定アップ。

キャンペーンは『旅行』、『PC・家電』、『ファッション』、『コスメ』等、幅広いジャンルが対象で当ブログおすすめは旅行サイトです。

 

マリオットホテルがおすすめで、6%還元です。12月30日9時までのポイントアップです。

 

ポイントは楽天スーパーポイントで還元され使い勝手抜群。

この機会に予約してみてはいかがでしょうか!

楽天リーベイツとは?楽天が設立したショッピングサイト。

楽天リーベイツとは2016年に楽天が設立したショッピングサイトです。

 

有名なストアがそろっています。楽天リーベイツを通して各ショップに進み通常通り予約するだけ。使い方は非常に簡単です。

 

登録は楽天とリンクするだけ。簡単に登録完了します。

ポイントは楽天スーパーポイントで還元されます。

期間限定ポイントではないので使い勝手良し。楽天ポイントはANAマイルに2:1の割合で交換もできますよ。

私は主にJAL航空券の購入で利用しています。

1%でも数百ポイント貯まります。こんな感じでポイントバックされます。

スポンサーリンク

よくある質問

よくある質問を2つ。

質問1
還元されるポイントはいつもらえるの?

 

月末締めの翌々月の第2金曜日に付与されます。12月1日~31日にポイント反映があった分は1月10日にポイント付与されます。

 

尚、ポイントが付与されない場合には問合せフォームもあるので確認してみてください。

 

質問2
注文内容が予定ポイントに反映されません。

 

注文内容は予定ポイントに反映されますが、注文ストア、注文内容によって異なってきます。反映もなくポイントバックもない場合は問合せてください。

JAL、一休は早く(JALは翌日)、マリオット等のホテル系の反映は遅いです。ホテル系は2か月くらい待った方が良さそうです。

期間限定キャンペーンは毎週開催。リーベイツフライデー!

 

毎週開催するリーベイツキャンペーン。

今回のおすすめは旅行サイトです。

マリオット、一休、エアトリ等が対象です。

 

キャンペーンは1,000円以上の買い物で100ポイントもらえる企画もあります楽天リーベイツホームページからぜひ登録してください。

スポンサーリンク

マリオットで6%還元中

2018年8月にマリオットとSPGは統合。世界最大のホテルグループになりました。

マリオットは楽天リーベイツで通常だと3.5%還元。

 

今回は6%の還元となっています!

 

楽天リーベイツから公式ページに進み通常通り予約するだけです。

予約のみ、現地決済も対象になります。

 

マリオット予約時のポイント反映の注意点は以下。

  • 予定ポイントの反映は3ヵ月ほど。
  • 獲得ポイントの反映はチェックアウトから1ヵ月かかる場合あり。

 

マリオットは他のストアに比べ反映が遅いです。3ヵ月とありますね。ホテルのポイントバックは遅いことが多いです。気長に待ちましょう。

 

ポイント利用時は対象外。プロモーション(コードを使う)利用時も対象外とのこと。

まとめ

楽天リーベイツでは期間限定でポイントアップがストアごとに出ています。

ベルメゾン、レノボ、さとふる、グルーポン等。

キャンペーンではないですが、JAL国内線、国際線での1%還元もどんどん使っていきましょう。

 

今回の個人的な目玉はマリオットホテルの6%還元。キャンセル可の料金であれば取り直してください。

その際、価格の比較を忘れない様にしてください。ホテル料金は空室により日々変動します。

現在、TopCashBackで8%還元なので通常だとTopCashBackがおすすめ。PayPalを開設していない場合は、楽天ポイントで受け取る方が使い勝手が良さそう。

マリオットでは10月29日から新キャンペーンが始まりました。2滞在で2,000ポイント。2滞在後の追加オファーが人によって違う点が今回の面白いところです。

マリオット、SPGのキャンペーン、セールまとめ。2滞在後の追加オファーを紹介!

2 Comments

Take884

毎日楽しく拝見しております。
一件伺いたいのですが、JAL国内線を楽天リーベイツ経由で購入する際に、「楽天リーベイツ」→「JAL国内線」→ 「JAL オンライン」で国内線航空券を購入した場合、同様に還元されるのでしょうか?

返信する
のりさん

コメントありがとうございます。

JALオンラインは、、すいません、使っていないので分かりません。
試す価値はあるとは思いますが、、、

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください