2020年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

楽天がポイントサイトに進出して3年。還元率は一番へ。今回のセールも凄い。

2016年に楽天が設立した楽天リーベイツ。

有名なショップを集めた楽天のポイントサイトですが、年々還元率が上がり、今となっては欠かせないショッピングサイトになりました。

通常時のポイント還元率は他社とそこまで差はないですが、キャンペーン時は強烈。

ショッピング系のポイントサイトでは一番と言って良いでしょう。

特に四半期に一度開催される楽天スーパーセール連動企画時は注目しましょう。12月11日1時59分まで開催中です。

楽天リーベイツとは?ショッピングサイトで楽天スーパーポイントが還元される。

2016年に楽天が設立した楽天リーベイツ

ユニクロ、アップル、高島屋、イトーヨーカドーネットスーパー、JAL航空券、JTB、エクスペディア、DHC等々が参加しているショッピングサイトです。

使い方は簡単。楽天リーベイツを通して各ショップに進み、通常通り買い物するだけ。非常にシンプルです。

ほんとこれだけでポイントもらえます。

気を付ける点は、途中でページを離脱するとポイントがもらえない可能性が出てくるので、その際は再度楽天リーベイツを通してください。

こんな感じで楽天スーパーポイントが還元されます。期間限定ポイントではなく通常ポイント。安心して使えますね。

 

さて、こうしたポイントが還元されるポイントサイトは他にもあります。と言うか、楽天リーベイツは後発です。

でも、何で楽天リーベイツが注目されているの?

それは、還元率の高さと他では扱っていないショップがある点です。

スポンサーリンク

JAL、シンガポール航空、マレーシア航空等の航空系

2017年夏だったと思うのですが、JAL国際線のキャンペーンが出てきたときは衝撃を受けました。

何と10%の還元。50,000円の航空券なら5,000円の楽天スーパーポイントが還元されます。

それから、年に2、3回程度、JAL国際線が10%のキャンペーンがありました。

のりさん

JAL国際線の航空券は、楽天リーベイツでの10%還元を待ちたいですね。

 

JALだけでなくマレーシア航空やシンガポール航空が参加。

マレーシア航空も最高で10%、シンガポール航空は最高で4.5%の還元となっています。

いやー、すごい。他の航空会社も楽天リーベイツに参加してくれると非常に嬉しいところです。楽天ならやってくれそう(笑)

スポンサーリンク

楽天スーパーセール連動企画 12月11日1時59分まで

楽天リーベイツでは、週末限定ポイントアップ、楽天セールに合わせたポイント還元アップを実施しています。

中でも四半期に一度開催される楽天スーパーセール連動企画はおすすめです。

2019年最後は、12月11日1時59分まで開催中。最大で20%還元されます。

 

見るだけで楽しめますよ(笑)

グルーポン17%還元。

各ショップのクーポンを購入することでサービスを受けることができます。通常購入より安くなる点が魅力です。

 

例えば、いきなりステーキ。

10,000円分が8,900円のクーポンとして販売されています。

楽天リーベイツを通すと17%楽天ポイントが還元されるので、実質7,387円になります。

 

そしてケンタッキー。

5,000円分が5%オフの4,750円で販売されています。楽天リーベイツを通すと17%楽天ポイントが還元されるので、実質3,943円になります。

 

かなりお得ですよね。レストランだとガストもあります。クーポン利用時の注意事項をよく読んで購入してください。

ファッション系だとこんな感じ。その他、スーパー、家電量販店等がポイントアップしています。

まとめ

2016年に誕生した楽天リーベイツ

ショッピング専用のポイントサイトですが、3年経過しショップの増え還元率も一番では?と思えるサイトです。

個人的にいつも注目しているのは旅行系。今回も凄いですね(笑)

 

JAL航空券は楽天リーベイツ一択。ほぼ独占的に取り扱っていますし、マリオットは他のポイントサイトも掲載していますが、キャンペーン時の還元率は楽天リーベイツが上になってきましたね。

 

のりさん

楽天が運営している点がやはり大きいです。知名度抜群。外資系だと提携しやすいのもありそうですね。

 

JAL国際線はセール中。クアラルンプールのビジネスクラス、東南アジアのエコノミーがおすすめです。

JALクアラルンプール線ビジネスクラスが値上げ。13万円で2020年8月31日搭乗分がセール。

 

マリオットホテルも8%還元。キャンペーンも併用するとポイントかなり貯まりますよ。おすすめです。

マリオット、SPGのキャンペーン、セール、GoTo、コロナ対応まとめ。最新プロモは?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください