JALマイルを貯める。移行率は80%!

【12/3まで】一撃2万ポイント。ポイ活案件が最高潮。JALマイル案件。

ついに2万ポイントに。

ポイ活案件をいつやるか、、、は本当に難しい。答えはありません。やってポイントが上がることは頻繁。もちろん、逆もあり。ウィブル案件については1万ポイント超えて申し込んだら良しとしましょう。誰もここまで上がるとは思ってなかったですから。

一撃で2万ポイント。まだやってない方はこの機会に!

ウィブル証券の口座を開設し5万円入金し1取引で20,000ポイント獲得。取引はアプリで行います。申し込み後早くて3日で取引可能になります。週末に申し込みしちゃいましょう!

ウィブル証券を開設して一括で5万円入金。1取引で20,000ポイントゲット!

ウィブル証券は東京中央区に本社を構える証券会社です。

名前はあまり聞きませんが1948年設立と歴史は古い。2023年4月にアプリをリリースしたので、それもあって広告を投入し普及させたい狙いでしょう。

 

さて今回、モッピー20,000ポイントまでポイントアップ!

まだやってない方はぜひ!注意事項は以下。

  • 口座開設後、一括で5万円入金する。
  • 入金後、30日以内に一取引する。(取引金額の条件なし)
  • 取引は米国株、日本株、ETF等すべての取引が対象。
  • ポイント反映前に入金額引き出しはNG。
  • データ重複(ユーザー情報、IPアドレス含む)は却下。

*夫婦で案件やれば40,000ポイント。ただし、IPアドレスが同じだと却下される可能性があるので、どちらかがWIFI切ったり別の場所でやったりしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

実際にやる方法まとめ

先ず、モッピーに登録してない場合は登録しましょう。

 

モッピーの案件ページからWebullページに進みます。【無料口座開設はこちら】から進み、サインアップの画面で携帯番号を入力し認証コードをSMSで受け取ります。

 

その後、アプリをダウンロードし住所入力等の手続きに移ります。免許証、マイナンバーが必要なので用意しておきましょう。

 

大体3日くらいで開設のメールが届きます。その後、一括で5万円以上入金します。

 

入金はアプリ下部の中央のボタンをクリックし進みます。

 

入金は専用の口座に振り込みます。1時間程度で反映されます。

 

入金後に取引(1取引)を行います。日本株、米株、ETF等何を買っても良いですが、私の場合は1308(2,300円ほど)を購入しました。(私が申し込んだときは2取引が条件でした)

 

1取引でOKです。買って売る。

取引終了後もポイントが反映するまでは口座から資金は引き出さないようにしてください。私のケースだと大体1週間でポイント反映しました。爆速。非常にいい案件です。

まとめ

ウィブル証券が最高潮。1取引で2万ポイントは激熱です。

モッピーで貯めたポイントはマイルがお得。ANAマイルの原資にも良し。モッピーのドリームキャンペーンを使ってJALマイルに交換も良し。

【最新】モッピーからJALマイルへの交換率80%は2024年3月まで延長!ただし、条件に注意。

 

ポイント案件の天井を知ることは難しいのでやると思った時が吉日。もちろん、上がることもありますが、下がること(無くなること)もあり。頭と尻尾はくれてやりましょう。

 

こちらからの入会で2,000ポイントもらえます。この機会にどうぞ。

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください