2021年最新のANAマイルの貯め方、使い方まとめ。

3ヶ月99円で本が読み放題!Kindle unlimitedで6月22日までキャンペーン中!

Amazon kindle Unlimitedで3ヶ月99円のキャンペーンが始まりました。

Amazonプライムデーに合わせての開催。2ヵ月99円は5月にありましたが、3ヵ月99円は中々見ないですね。

kindleストアでは日替わりセール、ポイント還元セール、そして登録キャンペーンもたまに実施されています。本は紙で!と言う人も多いと思いますが、kindleも便利。私は基本kindleです。雑誌は紙等使い分けしています。

『Amazon Kindle Unlimited』は毎月980円で対象の本、雑誌が読み放題のプランです。今なら3ヶ月99円!読み放題試してみませんか?*解約後1年経過ならキャンペーン適用可の話があるのでチェックしてみてください。

Amazon Kindle Unlimitedって?1か月980円読み放題。

Kindle(キンドル)とは電子書籍のこと。

かさばらないので持ち運びに便利。

Amazon専用の端末、またスマホにダウンロードして読むことができます。Kindleも通常の本と同じく1冊ごとに値段が付いていますが、Kindle専用で1か月読み放題のプランがあります。

それが、『Amazon Kindle Unlimited』です。1か月980円で読み放題になります。

ただし、全てが読み放題ではありません。Unlimitedと記載している本のみが対象です。Amazonプライムでの映画のような感じですね。

 

最新刊での対象は少ないですが、経済、歴史、小説、社会等ジャンルを問わず読み放題の対象となっている本は多いです。漫画もあります。

 

雑誌読み放題も多いです。移動中の時間つぶしにも良いですね。

 

Kindle Unlimitedでの対象本は頻繁に入れ替えを実施しているので飽きがこないです。尚、Kindle Unlimitedは10冊まで保存でき、いつ読んでもOK。それ以降に読みたい本があれば他の本を返却する必要があります。ちなみにkindleで購入した本は何冊でも保存OKです。

通常30日無料のところ、6月22日まで3ヶ月99円のキャンペーン中。Amazonプライムデーに合わせての開催です。

 

3ヶ月99円なので試してみる価値は高いです。先にKindle Unlimited対象の本を10冊くらいピックアップして使ってみてください。登録後、やっぱり読まないなぁと言う場合は解約で。

 

のりさん

私もkindleのヘビーユーザーで本は基本kindleです。持ち運びに便利♪unlimitedは月に7,8冊は利用しているので元は取れています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

kindleはどうやって読む?おすすめの端末。

Kindle端末、スマホ、タブレット等、どの端末でも読むことができます。

 

私は、基本Kindle専用端末で読んでいます。

 

スマホアプリも見れなくはないですが小さいので、kindle専用端末が大きさ的にはちょうど良い感じ。

 

kindle端末を持っていない時はスマホで読むこともあります。あと、雑誌系はkindle専用端末(kindle Paperwhite)より、iPad、Fire HD8がおすすめです。読めないことはないですが、目が疲れます(笑)

 

先ずは持っている端末で試してみてください。良いのがなければFire HD8はおすすめです。

まとめ

Kindle unlimitedで3ヶ月99円は6月22日まで。

3ヵ月99円は破格。読みたい本をチェックしてみてください!

気になった本があれば先ずはダウンロードするのも良いですね!unlimited対象の本をチェックしてみてください。自宅でゆっくり、移動時、或いはホテルで本を読む良い機会だと思います。

さて、kindleにはハイライト機能がありメモ代わりに利用できます。大事な箇所は後で読み返すことができるので便利。

https://read.amazon.co.jp/notebook

 

無料で読んでいる投資本ですがこんな感じで76個のハイライトを残しています。気になった個所はすぐにチェック。あとで読み返すようにしています。便利ですよ^^

 

3ヶ月99円なので試してみる価値は高いです。解約後1年経過ならキャンペーン適用可の話があるのでチェックしてみてください。先にKindle Unlimited対象の本を10冊くらいピックアップして読みたい本があれば登録して使ってみてください。登録後、読まないなぁと言う場合は解約で。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください