JALマイルを貯める。移行率は80%!

一撃25,000ポイントでマイルを貯める。

マイラーの王道案件は2つ。FXとクレカ。1万ポイント以上貰えるならGoサイン。

高額案件をこなしポイントを貯めマイルに変える。クレカはどんどん新商品が出てくるのでマイラー歴10年の私も困ることはない。一方でマイラー初期にやり終えた感があるFX案件は最近はやってなく寂しさも感じていた。けど、久しぶりに良案件が出現。

50ロットで一撃25,000ポイント。ANAマイルに交換するも良し。JALマイルに移行するも良し。そのまま他社ポイントに変えて使うも良し。25,000ポイントは大きい。(先月は20ロットで20,000ポイントでした)

のりさん

6月限定なのでお早めに。まだの方はこの機会にやっちゃいましょう!

FXTFで25,000ポイント。60日以内に50万通貨で完了。スマホアプリでの取引可。

モッピーのFXTFの案件です。一撃25,000ポイントは強すぎ。

  • 口座申し込み日から、60日以内にFXTF全取引システムの何れかにおいてFX・FX KO新規経て50万通貨以上(50ロット以上)の取引完了。
  • 累計取引も可。
  • ダウンロード版取引システムでの取引またはスマートフォンアプリでの取引も対象。
  • ポイント判定時点でFXTF全取引システム口座から全額出金している場合は対象外。

 

簡単に言えば、アプリのFXで新規50万通貨を決済すればOK。新規なので買ったあとの売る決済はカウント対象外。新規に買うを50回(ドル円等なら)、或いは新規に売りを50回。これでクリア。新規買い50回をおすすめします。

 

アプリからの取引もOK。シンプルにドル円(一番上)の買(ASK)がおすすめです。

 

ロットは0.1から選択できるけど『1』にします。重要なので再度。ロットは1(1万通貨)にする。1ロットの証拠金目安が6.4万円なので10万円口座に入れておけば良いでしょう。注文種別は【成行】です。その後、買った1ロットは建玉一覧で確認できるので、その1ロットをすぐに売る。1ロットを買って売って1セット。これを50回繰り返す。最初は分かりづらいかもしれませんが慌てなくて大丈夫。慣れます。1ロット買って、買ったロットをすぐ売ってを50回繰り返します。スプレッド(手数料)があるので1ロットで40円程度損失になるけど50回で2000円。多めに見ても損失2,500円くらい。それで25,000ポイント獲得。

 

モッピーのFXTFの重要な点はモッピーのポイントが反映されるまで口座のお金は出さないこと。これ一番大事です。さて、私は去年17,000ポイントで申し込み。夫婦でやって34,000ポイント。高額案件は2馬力でやるようにしています。しかし、さらに上がりましたね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

一撃25,000ポイント案件は貴重。新規50ロットの条件は緩いので(慣れれば簡単)ポイント(マイル)のためと思って頑張りましょう。比較的動きが少ないドル円かユーロ円をおすすめしますがスプレッドが少ないドル円が一番です。1ロットの取引で必要な証拠金は6万円ちょっとだけど余裕をみて口座には10万円を入れておきましょう。

  • 口座申し込み日から、60日以内に50万通貨以上の取引を完了する。
  • ポイント確定するまで口座から全額出金しない。

 

貯まったポイントはJQみずほルートかnimocaルートでマイルに交換。25,000ポイントは17,500マイル。2馬力なら35,000マイルになります。JQみずほは面倒くさいですが一度開通すればあとは楽。モッピーポイントは送付できるので夫婦どちらかが開通すれば良し。これを機会にぜひ。

ANAマイルを貯める。みずほルートで70%の移行率を実現!

 

モッピーのJALキャンペーンでJALマイルも良し。80%で移行できます。モッピーゴールド会員になる必要があるので楽天やヤフショは半年に一度はモッピー経由使っておきましょう。

【最新】モッピーからJALマイルへの交換率80%は2024年9月まで延長!ただし、条件に注意。

 

モッピーが初めての方はこちらかどうぞ。2,000ポイントさらにもらえます。

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

7 Comments

あめ

情報ありがとうございます。初心者の質問です。「口座申し込み日から、60日以内に20万通貨以上の取引を完了する」というのは、20万円をfxの口座に入金しなければだめ、と言う事でしょうか?よろしくお願いします!

返信する
のりさん

こんにちは。

1万通貨(1ロット)に必要な証拠金が6万円ちょっとなので10万円口座に入れておけば大丈夫です。

ドル円を1ロット買って、買った1ロットを売る。これで1セット。これを20回続けてください!
1回目(1ロットを買って、買った1ロットを売る)は慣れてないので時間かかるかもですが、2回目以降はスムーズになると思います。

返信する
あめ

いつもお世話になっております。

<新規なので買ったあとの売る決済はカウント対象外。新規に買うを20回(ドル円等なら)、或いは新規に売りを20回。これでクリア。まぁ、買い20回をおすすめします。

<1ロット買って、買ったロットを売ってを20回繰り返します

のりさん、また私です(笑)。いよいよ口座開設に成功しました!二つ質問があります:

1)のりさんのご説明では 「買ったあとの売る決済はカウント対象外」とありますが、他の場所では「買って、売る」とあります。「買ったあとの売る決済」とは「買って、売る」と違うのでしょうか?

2)20回買い、売るをするのは、(特に為替を気にしない場合)例えば全て1日で出来ますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

返信する
のりさん

あめさん、こんにちは。

<「買ったあとの売る決済」とは「買って、売る」 同じです。買って売るで1セットです。厳密に言えば新規取引が対象なので買うだけで良いですが、買うだけだと思わぬ方向(円高)になったとき損が出るので。すぐに売るを推奨してます。 はい、1日でOKです。連続してやると30分かからずに完了すると思います。

返信する
あめ

のりさん、無事に20回買う、売るが出来ました。あまり数字を気にせず訳が分からないので適当にやってたので、損失1100円でした。ですが達成感と自信が付きました。ありがとうございます。

返信する
のりさん

こんにちは。損失1,100円なら上出来だと思います!また案件あればトライしてみてくださいね。

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください