JALマイルキャンペーン 8月31日まで

これはお得!IHGホテルの予約で10%還元!楽天リーベイツでキャンペーン中。

楽天リーベイツの会員100万人突破キャンペーン。

2018年8月4日10時にスタートしました。

楽天リーベイツって?

楽天が2016年にオープンしたショッピングサイト。

楽天リーベイツを通して各サイトで買い物するだけでポイントがもらえます。楽天スーパーポイントで還元。

週の日替わりキャンペーンをやっていて魅力です。

そんな楽天リーベイツはオープンして約2年。

会員100万人を突破した記念にキャンペーンを開催中。

日替わりで対象ショップの還元がアップします。

今回も多くのショップが対象です。

楽天リーベイツで会員100万人突破キャンペーン

スポンサーリンク

楽天リーベイツって

楽天が2016年にオープンしたショッピングサイトです。

当初に比べ参加ショップが増えてきました。

例えばこんな感じで週替わりのキャンペーンをやっています。
伊勢丹7%還元、三越オンラインが7%還元とか。

何か特別なことをする必要はなく、
楽天リーベイツを通して該当ショップに進み、あとは通常通りお買い物。

直接ショップに進むのではなく楽天リーベイツを通す、これが大事です。

ひと手間かかりますがこれで数%還元になるのですからやらないと損です。

私自身はJAL航空券で利用しています。

2018年8月4日現在、国内線、国際線ともに1%還元。

国際線は過去に10%還元なんて時もありました。

こんな感じで楽天ポイントが加算されます。

その他、期間限定のキャンペーンもあり。

狙ったわけではないですがキャンペーンでポイントゲットできました。

楽天ポイントは楽天ショップで1ポイント1円で利用可能。

その他、2ポイントを1ANAマイルに交換も可能。

楽天スーパーポイントをANAマイルに交換する際の注意点は以下。

1か月20,000ポイントが上限。
1回1,000ポイントが上限。

楽天リーベイツの登録は楽天とリンクするだけでOKです。

キャンペーン詳細

キャンペーンの日程は以下。

20188410時から8122359分まで。

尚、日替わりキャンペーンなので見逃さないようにしてください。

今回も多くのショップが対象となっています。

三越等の百貨店、グルーポン、DHC、コジマとか。

最近は旅行系が増えてきました。一休、エクスペディア、えきねっととか。

対象ショップは数多くあるので遊びに行ってみてください。

84日から85959分の対象はこんな感じです。

10%を超えるショップも多数。

スポンサーリンク

楽天リーベイツでIHG予約がお得。10%還元

私のおすすめは旅行系。

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)がおすすめです。

f:id:norikun2016:20170727065105j:plain

IHGホテルは、
インターコンチネンタル、クラウンプラザ、ホテルインディゴ、ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、等12ブランドから構成しています。

現在、キャンペーンで10%還元になっています。

これは大きいですね!

8月4日から8月5日9時59分までです。

追記:8月5日も対象になっているようです。

不明ですがキャンペーン期間中ずっとかもしれないですね。

10%を確認し予約してください。

上記の「ストアにすすむ」から公式ページに進みます。

あとは通常通り予約するだけです。

注意点は以下。ポイントでの利用は対象外。

その他注意点として予約の際にクレジットカードで決済してください。

別で決済するとポイント加算されない可能性があります。

その他、IHGでは各種キャンペーンがあります。参考にしてください。

IHGホテルのキャンペーンとセール状況のまとめ【2018年8月現在】

201884日現在、Top Cash Back8%、Mr.rebates6%なので楽天リーベイツの10%で一番の還元です。

JAL航空券が1%還元、まとめ

楽天リーベイツの会員100万人突破のキャンペーン。

多くのショップが対象なのでぜひ遊びに行ってみてください。

リーベイツを通すだけでポイントバック。

ポイント還元になるポイントサイトは多くありますがこうしたキャンペーン時に楽天リーベイツを利用するのはお得です。

加えて、今回のキャンペーン対象外ですがJAL航空券の還元は魅力です。

2018年8月4日現在で国内線、国際線ともに1%還元。

最高は国内線が1.5%、国際線が10%でした。

ANAにはこうした還元率のあるサイトは少なくJAL便利用の際はぜひ活用してみてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください