LINEショッピングのキャンペーンがお得!初回利用で10%ポイント還元、最大20%還元も可能!

LINEショッピングのキャンペーン。

初回利用で10%ポイントボーナスになります。店舗でのポイントを含めると最大20%還元が可能。今まで使ったことがない人限定なので注意してください。

LINEショッピングは文字通りLINEが運営するオンラインショッピングサイト。LINEショッピングはヤフーショッピング、楽天、ビックカメラ、じゃらん等大手の企業が参加していて2017年12月現在で3,000万点を超える商品を提供しています。LINEショッピングを通してそうした店舗で買い物するとLINEポイントが還元される仕組みです。

LINEショッピングで獲得できるLINEポイントは1ポイント1円でLINEペイに移行でき、また各種電子マネーに交換が可能。ANAマイルへ交換可能なメトロポイントにも移行が可能です。

そんなLINEショッピングでの初回利用キャンペーン。

お得なのでこの機会にぜひ検討してみてください。

LINEショッピング 初回利用でプラス10%還元キャンペーン

スポンサーリンク

LINEショッピングとは

LINE株式会社が提供するショッピングサイト。2017年6月15日にサービスを開始。ヤフーショッピング、楽天、ビックカメラ、じゃらん、ユニクロ、ベルメゾン、ノジマ等が参加。LINEショッピングを通しそれらのサイトで購入するとポイント還元になります。ポイントサイトと同じ仕組みですね。

2017年12月現在の利用者の内訳は以下の通り。78%が女性と多く、年代別の割合は25歳から34歳が35%、35歳から44歳が30%となっています。幅広い世代に支持されているのはLINEのついでに利用できる手軽さがあるのでしょう。

PR TIMESを参照。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000938.000001594.html

キャンペーン内容

『このバナーをクリックした方限定!』とあります。LINEでLINEショッピング公式のアカウントがあるので友達に追加してください。メールが届きます。そしてクリックしてください。

キャンペーンの内容は通常のポイント還元にプラス10%還元されます。初めてLINEショッピングを使う人が限定です。キャンペーン期間は1月12日から1月28日(日曜)となっています。ポイント還元の上限額は特に記載ないようです。

こちらは注意事項。過去に注文してキャンセルした人も対象外とのこと。キャンペーン期間中に複数回購入しても初回のみ10%になる。ポイントは税抜き価格に対して付与される。通常のポイントとは別にキャンペーンのポイント還元は3月末ごろの予定。1月19日以降については『楽天』での購入は対象外。

ユニクロをみてみます。通常は1%のポイント還元になります。従って、初回ボーナスを合わせると11%還元になります。『サイトに移動中』と出てきます。LINEショッピングを通してユニクロの公式ホームページに進みます。

ユニクロのホームページに来ました。後は通常通り買い物を楽しんでください。

尚、店舗でのポイントは別に貰えるのでポイントの3重取りが可能です。
LINEショッピング+店舗+クレジットカードの決済。これはポイントサイトと同じ仕組みですね。

還元額はショップによって変わってきます。例えば、ヤフーショッピング1%、楽天トラベル1%、ビックカメラ1%、じゃらん3%等々。これらの還元額はキャンペーンその他で日によって変わってきます。

LINEトップ画面からLINEショッピングに進むことが可能です。

スポンサーリンク

LINEポイントの使い道

LINEポイントはLINE公式ストアで利用することやLINEペイに1ポイント1円で移行することも可能。尚、ポイントの有効期限は最後にポイントが加算されてから6か月になるので注意してください。

以下の電子マネー、マイルに交換が可能です。
300LINEポイント→270nanacoポイント
300LINEポイント→270メトロポイント
300LINEポイント→270Pontaポイント
550LINEポイント→amazonギフト券500円分
1500LINEポイント→500JALマイル

ANAマイルを貯めていると言うことであれば、300LINEポイント→270メトロポイントがお得ですね。2018年3月31日でドットマネー、PeXと言った中継サイトからメトロポイント→ANAマイルへのルートが封鎖されますが、LINEポイントからメトロポイントへは移行が可能です。LINEポイントからANAマイルへは81%の交換率になります。

詳しくはこちらを参考にしてください。

ソラチカルート改悪、今後のマイルへの交換先について

まとめ

LINEショッピングの初回利用で10%還元の紹介でした。初回だけでもお得なのでぜひ利用してみてください。『このバナーをクリックした方限定!』とあるので先ずは友達に追加から始めてください。

さて、LINEにはLINEペイと言うプリペイドカードがあります。100円で2ポイント加算される優れものです。JCBが発行。私も作って利用してみました。

前もって入金してJCB加盟店で使えるプリペイドカードです。ポイント還元は100円で2ポイント。2%ではなく100円で2ポイントです。従って、ポイント加算は2%弱になります。前もってチャージすることで高還元で多数のお店で利用できるので便利です。

さいごにまとめ。LINEショッピングの初回キャンペーン、またプリペイドカードでの高還元、LINEデリマでのキャンペーン等、大盤振る舞いしているLINEのサービス。こうしたキャンペーンがずっと続くかは不透明ですが高還元の時にぜひ利用したいですね。買い物の予定がある場合は検討してみてください。

コメントを残す