モッピーのJALマイルキャンペーン延長へ

羽田空港のANAカフェでチーズタルトが1個無料!2月24日まで使えるクーポンあり。第1ターミナルへGo!

羽田ハウス

『HANEDA HOUSE』

2018年12月19日に羽田空港第1ターミナル(JAL側)にオープンした新商業施設です。

滑走路を見渡せるスターバックス、雑貨屋さん、フィットネス等。食事から余った時間で気分転換で運動も出来ちゃう商業施設です。全部で14店舗。

到着時にふらっとスタバに寄るのも良し、待ち合わせ場所に使うのも良し。新しく出来た洒落た空間に寄るのも良いかも。

そんな『HANEDA HOUSE』にあるANAカフェで今ならチーズタルト1個無料キャンペーン実施中。ANAアプリにクーポンが入っています。

羽田空港に行く機会があればぜひ利用してみてください。

羽田空港第1ターミナルにオープンした『羽田ハウス HANEDA HOUSE』

アクセス

『HANEDA HOUSE』は国内線第1ターミナルにあります。

1階が到着フロア、2階が出発フロアです。

2階出発フロアの中央に5階へ向かうエスカレーターとエレベーターがあります。

3,4,5階はショップ、レストランのフロアです。

スポンサーリンク

2018年12月にオープン。THE HANEDA HOUSE

全14店舗のHANEDA HOUSE。ライブレストラン、ヘッドスパ、リラクゼーション施設のグローバル治療院、テーラー、レンタルオフィス、アディダスショップ、フィットネス、ゴルフラウンジ、サングラスショップ等々。

食事からショッピング、スポーツまで楽しめます。

中央にあるスペース。待ち合わせ場所として一人でくつろぐ場所として。

ライブが楽しめるレストランの『LDH kitchen』。夜はかなり雰囲気良いでしょうね。窓側の席を予約していつか寄ってみたいです。

アディダスショップ。

レンタルオフィスもあります。

エリア内を散策。ショップだけでなく座れるスペースも多いです。この日は平日夕方だったのですが人はまばらでした。

ANA Hangar bay Cafe

ANA Hangar bay Cafeは焼き立てチーズタルトの専門店です。

ちなみにANAが出発するターミナルは第2ですがANAカフェは第1ターミナルにオープンしているます。

JALターミナルで楽しむANAカフェ。ターミナルを間違えないようにしてください。

さて、ANAカフェはアメリカ西海岸の木造格納庫をイメージしたカフェです。至るところに飛行機を楽しめる演出あり。

雑貨も購入できカフェや雑貨の購入でマイルが貯まります。全72席。10時から20時までの営業。

現在、チーズタルト一個もらえるキャンペーン中。ANAアプリにクーポンがあります。クーポンの利用可能期間は2019年2月24日19時30分まで。 

アプリを入れてない場合はスマホにダウンロードしてください。

アプリに入っているクーポンは一人一回のみ利用できます。

お店でクーポンを利用する旨を告げ「クーポンを利用する」を押してください。押すと使用済になります。

従って、お店に入る前に押さないでくださいね。利用できなくなります。

タルトは数種類。プレーン、イチゴムース、チョコ、ティラミス等。お土産も購入することができます。

カレー、パスタもあり食事もできますね。スムージー、ティー、アイスクリームもあります。

メニューをよく見ると『飲むチーズタルト』なんかもありますね。かなり甘そうですが、試してみたい気も。

コーヒーとともに頂きまーす。

見るからに旨そうですね笑 中はふわふわ。美味しくいただきました。

甘いチーズタルトとブラックコーヒーが絶妙に合わさり、ちょうど小腹が空いていたので良い休憩タイムになりました。

2月24日19時半までこのチーズタルトが一個無料です。ANAアプリからクーポンを入手し利用します。機会があれば寄ってみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

スタバの窓側で飲むコーヒーが最高

6時半から21時まで営業しているスターバックス。夜も遅くまでやっています。

最初は埋まっていた窓側ですが、近くに待機して誰かが帰るのを待っていました。やっぱり滑走路側ですね。

ここで飲むコーヒーが最高。美味しさ150%増しになる気がします。機会があればぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク


まとめ

2018年12月にオープンしたばかりのHANEDA HOUSE。ちょっと早く空港に着いた、誰かの待ち合わせ、滑走路の見える場所でコーヒータイム、色々な使い方ができそうです。

お洒落な空間なので散策するだけでも楽しめますよ。

ANAがあるターミナルは第2、チーズタルトが一個無料でもらえるANAカフェがある『HANEDA HOUSE』は第1ターミナル。間違えないようにしてくださいね。

今回の新施設オープンで羽田空港で余った時間を過ごす選択肢が一つ増えました。

ターミナル間は無料シャトルパスタが出ているので、国内線から国際線、国際線から国内線に遊びに行くのも面白いですよ。

羽田空港で時間つぶし。国内線から国際線ターミナルへ移動しふらっと遊びに行ってきた。

出発前はパワーラウンジで。ANA、JALどちらに乗るときも利用できます。ソフトドリンク無料、コーヒーから青汁まで種類も豊富。

対象のクレジットカードで無料で利用することができます。かなり快適ですよ。

羽田空港のパワーラウンジ
羽田空港のラウンジまとめ。POWER LOUNGEは国内線で最強か?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください