モッピーのJALキャンペーン無期限の延長へ

げん玉でEPARKリフレが6,000円に!複数回OK。6月17日まで。

*EPARKリフレの高案件がげん玉復活しました。

過去最高水準となる6,000円。2018年6月17日までに予約が必要です。

マッサージを受けると6,000円貰えます。

私は腰痛持ちなのでこれは嬉しいです。

EPARKからだリフレにて。

EPARKからだリフレのキャッシュバックは通常3,000円から4,000円ですが、げん玉で6,000円のキャッシュバックが出ています。リピートOK、同一店舗は6か月は不可です。

予約だけでもいかがでしょう。

EPARKリフレで6,000円キャッシュバック

げん玉って

サービスやショッピングでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

10リアルポイントが1円相当。単位は違いますが等倍で現金に交換可能です。

PointExchange経由で現金、各種電子マネーに交換可能。

PeXに移行できるのでANAマイルに交換も可能。交換率は下がりますがドットマネー経由でJALマイルも可能。

PeXに移行できるのは良いですね。

nimocaカードを使うのも良いのでしょう。10:7でANAマイルに交換可。

函館でnimocaカードを使いポイントをANAマイルに移行してみた

2018年4月1日以降のANAマイルの貯め方についてはこちらを。

ソラチカルート改悪後のANAマイルへの交換先について【まとめ】

EPARKからだリフレ

EPARKからだリフレは全国の整体をまとめたサイトです。

EPARKからだリフレを通すだけでポイント還元されます。

げん玉を通すと6,000円もらえます。

ポイントサイトを通すとなぜポイント還元されるの?
いわゆる広告ですね。げん玉に広告費を払っているという訳です。

EPARKリフレはモニターではないので予約して施術を受けるだけでOK。EPARKでの登録は済ませておく必要があります。EPARKリフレはリピートOKですが同一店舗の利用は不可(6か月経過していればOK)、2,000円以上の施術が必要です。

例えば4,000円で施術すれば無料となりさらに2,000円お小遣いが貰える計算。
予約しない手はありません。ポイントアップ中に予約だけでもいかがでしょう。

以下のバナーからEPARKリフレのホームページに進む必要があります。

注意事項は以下の通り。2,000円以上の施術が必要、初めて行くお店が対象(6か月以上経過していればOK)が主なところ。

私も早速利用。すぐに通帳に反映されました。

今後は整体に行ってポイント還元を待つだけです。

利用して10日後に有効に。加算時期は店舗によって異なりますが思ったより早く加算されました。

EPARKシリーズはお得です。

日頃の疲れをマッサージ(整体)で癒してみてはいかがでしょうか。

げん玉の登録がまだの方はこちらからどうぞ。

まとめ

マッサージでポイント還元されるげん玉の紹介でした。

施術は先、予約だけでも可能なのでこの機会にぜひ。

店舗は多いので検索してみてください。

貯めたポイントは等倍で現金、電子マネーに交換可能ですがANAマイルも価値が高いです。PeXに移行できる点は大きいですね。げん玉はEPARKリフレ以外にもクレジットカードの案件等で高還元の案件も多いです。

尚、PeX→LINEポイントのルートが開通したのでメトロポイントからのソラチカルートでANAマイル交換が早くなりました。

先日、函館でnimocaカードを使い実際にANAマイルに交換してきました。nimocaは九州、函館の交換機でないとANAマイルに交換できませんが一回に交換できるポイントの上限はないことから貯めて一気に交換する、そんな流れが良いでしょうか。私もnimocaポイントを貯めて年1、2回の函館或いは九州に出向く際にANAマイルに交換する予定です。

函館でnimocaカードを使いポイントをANAマイルに移行してみた

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください