超絶お得!ホテル予約・宿泊で40ドルのキャッシュバックを受けよう!

ホテルを予約して宿泊完了すると40ドルキャッシュバックされます。
予約サイトのブッキングドットコムのキャンペーンです。

US80ドル以上での宿泊が条件ですが、キャッシュバックを考えるとお得でしょう。 
*2017年10月15日追記:当キャンペーンは200ドル以上の利用時に変更になりました。

ブッキングドットコムは1996年にオランダのアムステルダムで設立され、世界最大級のホテル予約サイトに急成長したホテル予約サイトです。

キャンペーンは一度しか利用できませんが還元率を考えるとかなりお得。最大で50%の還元になります。この機会にいかがでしょう。

booking.comで40ドルキャッシュバック    

ブッキングドットコムについて

ブッキングドットコムの特徴は直前までキャンセル対象のホテルが多い、24時間サポート、最低価格保証等々。世界で24万軒、日本でも1万軒以上のホテルが登録されていて世界最大級のホテル予約サイトです。

Booking.comは初回登録特典があります。以下から登録し、その後予約・完了すると2,000円のキャッシュバックになります。特典は登録したクレジットカードに入金されます。 登録がまだの方はぜひ。

www.booking.comブッキングドットコム専用のクレジットカードもあります。こちらに詳しく。

www.seize-one-world.com

 

スポンサーリンク

キャッシュバックのキャンペーン

キャンペーンはUS80ドル以上の予約・完了でUS40ドルがキャッシュバックになります。最大で50%の還元です。尚、キャンペーンは一度きり有効なので注意してください。

キャッシュバックは専用のページから予約する必要があります。ページはこちら。

www.booking.com

上記からページに入ると下部に以下表示があるので確認してください。

f:id:norikun2016:20171004060620j:plain

次にホテルを検索します。
2017年9月現在、US80ドルは9,000円くらい。週末だと大体カバーしていますね。

f:id:norikun2016:20171004061441j:plain

上のアパヴィラホテルで予約に進んでみます。
予約確定の直前で下部にキャンペーンの旨、記載あるので念のため確認してください。

f:id:norikun2016:20171004061816j:plain

40ドルバックは大きいですね。1ドル113円とすると4,500円。
上記ホテルだと30%分がキャッシュバックされます。

80ドル以上のホテルが対象になるのでホテルはお好きなところで。
尚、他の予約サイトの方が安い場合もあるので価格比較の上、予約をお願いします。

 

予約・宿泊完了後について

宿泊完了するとメールが届きます。
キャッシュバックはクレジットカードのみ受け取ることが可能。尚、Visaカードの方が処理が速いとあるので、キャッシュバックされるクレジットカードはVisaを選択した方が良さそうですね。

f:id:norikun2016:20171004062647j:plain

私の場合、宿泊完了し2週間ほどでキャッシュバックされていました。
1ドル113円のレートで40ドルなので4,544円のキャッシュバックです。

f:id:norikun2016:20171003163903j:plain

f:id:norikun2016:20171003164306j:plain

尚、キャッシュバックが遅い、或いはされないケースもたまにあるようなので、その場合はブッキングドットコムに問い合わせをお願いします。

 

スポンサーリンク

まとめ

ホテル予約・完了で40ドルのキャッシュバック。加えて、専用バナーからの新規入会は20ドルのキャッシュバックなので合わせて60ドルのキャッシュバックになります。日本円で7,000円くらい。これは大きいですよ。

キャンペーン対象は80ドル以上なので週末だとほとんどのホテルが対象になるでしょう。

注意点は以下。
①予約は他のサイトと比較する。他のサイトの方が安い場合もあるので価格比較した上で予約をしましょう。
②キャッシュバック対象のクレジットカードはVisaで。マスターカードは処理が遅いようです。
③実に良いキャンペーンなのですぐに終了する場合がある。予約はお早めに。

出張や旅行でホテルを使う場合に検討してみてください。

その他のホテル予約だとKaligoとかロケットマイルズとか。こちらはマイル還元率が高い予約サイトになります。参考にしてみてください。

www.seize-one-world.com

www.seize-one-world.comさて、ホテルの予約時にポイントの取りこぼしはありませんか?
ホテル予約はポイントサイトを通すことでポイントバックされることが多いです。ホテルはそれなりの金額になるので貯まっていけば大きいですよ。こちらに詳しくまとめているので参考にしてみてください。

www.seize-one-world.com

スポンサーリンク

 

関連記事

www.seize-one-world.com

www.seize-one-world.com

www.seize-one-world.com

6 Comments

ぴろーしき

こんにちは、はじめまして
これはお得ですよね
けど、最初の2000円のバックは友達紹介キャンペーンのほうですかね?
もしこれだと一人当たりの紹介人数に制限があると思いますが、管理人さんのようなアクセスが多い方ですとすぐに達してしまうような気がしますが大丈夫ですか?(もし当方の勘違いで別のキャンペーンでしたらごめんなさい)

返信する
norikun2016

ぴろーしきさん、こんにちは。紹介の人数制限については紹介する側はありますが、特典を受けとる側は大丈夫です。はい、40ドルバックはかなりお得だと思います。

返信する
通りすがりの旅人

こんにちは。こんなこともある、ということでご報告です。
ここで教えていただいて、喜んで40$キャッシュバックキャンペーンに申し込んだのに、宿泊後もキャッシュバックされませんでした。「40$相当差し上げます」の文字は見た覚えがあるのに・・・。
メールで問い合わせても1週間以上返事がなく、電話問い合わせても「対象になっていない」の一点張りでした。
ブッキングドットコムさん、とっても残念でした。。。

返信する
norikun2016

通りすがりの旅人さん、ご連絡ありがとうございます。途中で終了したのが影響したと思うのですが、対応が悪いですね。残念です。今回のブッキングドットコムだけでなく、ホテルのプロモは多いのでキャンペーンのスクショをしておく必要があると改めて思いました。ご報告いただき感謝です。ご連絡ありがとうございました。

返信する
通りすがりの旅人

のりさん:
コメントありがとうございます。
「キャンペーンのスクショ」は必須ですね。
今回の件は大きな学びになりました。
そして、これからもこちらのブログを楽しみにしていますね!

返信する
norikun2016

いえいえ、こちらこそありがとうございます。勉強になりました。感謝です。

返信する

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.