しーずざでい  SFC修行とかマイルとか

マイル、飛行機、ホテル、旅行を楽しくレポートするブログ

【ANAセール】海外ツアーでの最安値の見つけ方

anaボーイング787

9月23日まで開催中のANAスーパーセール。
国内・海外ツアー、国内のホテルが対象。

国内ツアーで最もお得なのが直近での予約だと思います。
航空券とホテルを別々に予約する場合、直近だとかなり高いですからね。
急に休みが取れたからどこかに行きたいわ、何て時にプランを立てやすいと思います。

例えば羽田ー千歳で9月末1泊2日。2人で29,800円。
一人でも29,800円がありますので、かなりお得なんじゃないかと思います。
一人で通常のツアーだと料金増しになりますし、直近の航空券だけで4万以上になりますので。旅行だけでなく仕事で利用するのも良いかもしれませんね。

anaセールでセールで札幌へ

 

私も人に勧めるばっかりではあれなので国内分を予約しています。
スカイコインで支払えるのも良いですね。


 

 

ANAセール 海外での激安について

本題の海外ツアーについて。
期間は2016年10月1日~2017年6月31日出発。但し年末年始は除きます。
*期間は場所によって1月末、3月末、6月末と分かれています。

バンクーバーやニューヨークで激安案件がありました。


バンクーバーは12月だとまだ安い案件があるようです。
他のツアー会社でもバンクーバーの激安案件を売っているようですが、
ANAセールの場合はスカイコインで支払える、と言うのが大きな違いでもあります。


そして、北米だけでなくアジアも激安です。 
直近や週末だとLCCで旅行するより安くなるんじゃないかと思う金額です。

ところで、ANAセールのホームページ上の表示に随分と幅があります。
香港3日で13万なら行く気はしないですが最安値は簡単に見つける事ができます。
先ず以下の検索をクリックします。

旅作で最安値を検索

 

次に以下の画面で出発日に手を加えずそのまま検索してください。

旅作で香港を予約

 

すると大体はこんな感じで最安になってきます。
とりあえず安いところを見つけたいわ、と言う人にはお勧めで時間をかけずに見つけることが可能です。うーん、香港2泊付でこの値段であれば安いですね。

anaセールで香港

 

と非常に簡単な話でしたがリアルタイムで変動するので最安値が表示されないことがあります。その場合はその付近で探すか、金曜日出発で探してみてください。今回の海外セールは何故か金曜出発が最安値の場合が多いです。また、行きたい場所について何度か確認するのも良いですね。

あと、海外で添乗員付きツアーだと最大3万スカイコインが還元になります。
ツアーはやっぱり添乗員付きに限るんだよね、って言う人にはお勧めです。
尚、還元については事前の申し込みが必要。ANA公式HPにログインしマイキャンペーンから登録してください。

ana添乗員付きツアー

 

取り留めのない文章になってしまいました。
まとめると国内だと直近がお得、海外も最安値はまだまだ残っている、
と言うことです。検索するだけでも面白いので時間があるときにでもぜひ。

ANAスーパーセール「国内ツアー」 | セール/キャンペーン | 国内ツアー | ANA

 

ホテルも色々とありますがヒルトンも通常の50%オフくらいの金額で宿泊できると思いますのでホテルも色々探してみてください。なんちゃってゴールドは威力抜群です。


 

関連記事