読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーずざでい  SFC修行とかマイルとか

マイル、飛行機、ホテル、旅行を楽しくレポートするブログ

ANA海外ツアーセール ニューヨーク線ビジネスクラスが安い!

ANA キャンペーン

ニューヨークのダウンタウン

ANA海外タイムセールが始まりました。
期間は11月25日から12月9日17時まで。
【出発対象】2016/12/2~2017/9/30  行き先・プランによる。

年末と言うこともあり大セールを打って出ているとは思いますが、
このところ毎月の様にセールが実施されています。なので、急いで購入する必要はないと思いますが、1月、2月は冬枯れのシーズンで特に安くなっている可能性が大なので、予定が合う、と言うことであればチャンスかもしれません。

この1年だけでもニューヨーク線に限らず相当安くなっています。
それだけ競争が激しいということでしょうね。2017年はサーチャージ復活も
ありそうなので、できるだけ安い時に予約したいですね。

ANA海外ツアーセールが安い 

 

 

まずはニューヨーク線ビジネスクラス

 ニューヨークのビジネスクラスは先月頭にも同じようなセールがありその時は、
1月12日発の3泊で234,200円でした。(2人で486,400円)
こちらはその時の投稿です、参考まで。


上記は今までで最安近辺だったと思いますが、今回はさらに値下がりしています。

まず、今回のホームページ上の表示。
なぜこんなに違うの? と言うと、マイル積算(予約クラス)が異なるからです。
最も低いのでマイルは区間距離の70%加算、高くなれば125%加算になったり、変更・取消可になったりします。とは言え、125%になったからと言って最高値を購入する人もいないでしょうから、100万円を超える価格は単に設定されているだけのように思います。

ANA海外セールの表示


さて、今回のキャンペーン。
旅作(航空券と宿泊のセット)3泊で2名396,000円(1名だと198,000円)が最安値となっています。ニューヨーク線のビジネスクラスを切りの良い20万を切って出してきました。ホテルはブルックリンのホリデイイン。中心のマンハッタンからは少し離れていますが、まあ、安いですから仕方ないです。ホームページを見ると設備その他については十分ではないかと思います。
尚、1名1室だと220,300円となっています。マイルは70%加算。

ANAニューヨークのビジネスのセール

往路は成田発で復路は羽田発。
往路を羽田10:30ーニューヨーク9:00に変更することも可能ですが、
3万円ほど高くなります。 

こちらは1月の予定。木、金を中心に最安値が出ています。 
シーズンオフと言うことでこの金額が出ている可能性も高いですが、
とは言えニューヨークですからね。魅力です。

旅作で行くニューヨーク


これをプレミアムエコノミーにすると逆に高くなりANA旅作特有の逆転現象が起こっています。プレミアムエコノミーだと100%マイル加算になりますが、スタッガードビジネスクラスの方が圧倒的に魅力です。 

ANA旅作プレエコで行くニューヨーク

 

その他の路線 バンコク、 ブリュッセル、サンフランシスコ

こちらはバンコクのプレミアムエコノミー。
バンコク線は今まで成田発着でしたが羽田発着が出ています。
往路の時間帯も仕事終わりに出発できますし、便利だと思います。
1人料金はそんなに変わらないですし、ホテルも色々あるので、おすすめです。

ANAバンコク線のプレエコ価格

 

成田発のエコノミーで行くブリュッセル3泊が1人6万円を切っています。

ANA旅作で行くブリュッセル

 

或いはエコノミーで行くサンフランシスコ。
3泊で1人6万円を切っています。1人だと8万円くらいになります。

ANA旅作で行くサンフランシスコ

 

旅作は余計なオプションが付いていないので安くなっています。
ホテルは自由な組合せが可能、取消もシーズンオフだと1ヶ月前なら発生しないので、
その点も魅力だと思います。

今回のセールはその他にも安い価格がたくさん出ています。
加えて、年末にかけてまだセールをどんどん出してくると思うので、
じっくり見ながら決めるのが良いかなと思います。その他、価格はこちらANAのリンクから。

ANA海外ツアータイムセール|セール/キャンペーン|海外ツアー|ANA

 

 

関連記事