読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しーずざでい  SFC修行とかマイルとか

マイル、飛行機、ホテル、旅行を楽しくレポートするブログ

ANA国内旅作クーポンで冬の沖縄がお得!ゴールデンウィーク分も配布されてます

冬の沖縄や2017年のゴールデンウィークで利用できるクーポンが配布されています。
国内ダイナミックパッケージの『旅作』で利用できるお得なクーポン。
クーポンの枚数に制限がありますがまだ余っているようです。

旅作とは

ANAの航空券と宿泊がセットになったツアー。添乗員は付きません。航空券を通常購入するより大分お得になります。国内旅作は出発の前日から起算して20日前からの取消しには取消料が発生。

 

航空券とホテルを別々に予約するより間違いなくお得です。
中でも冬の沖縄については10万円からの利用で3万円引きと言うことで、
最高で3割も安くなっちゃいます。国内旅作だとマイル加算は基本50%でスカイコインでの支払いもできますので色んな利用の仕方があると思いますし、ANAツアーで旅行を考えていた人にとっては利用価値があると思います。

ANA国内旅作で使えるお得なクーポン

 

 

冬の沖縄でクーポン

冬の沖縄で利用できるクーポンの詳細は以下の通り。

対象サービス:ANA国内パッケージの旅作 (航空券+宿泊)
予約期間:2016年12月9日~2016年12月27日
出発期間:2016年12月27日~2017年2月28日
対象路線:羽田、名古屋、大阪、福岡⇒那覇線の対象便
または、新千歳、仙台、静岡、広島、高松、松山、長崎、熊本⇒那覇
対象地:沖縄県
対象条件:旅行代金の総額が10万円以上
クーポン額:30,000円
人数:1名以上

日にち、時間帯、ホテルその他選択できますがクーポンが利用できる10万円以上
の2名で該当商品を選んでみました。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートで1月27日から3泊で。計113,000円になります。

ANA国内旅作でホテルを選択

予約を進むとクーポンコードを入力する画面になります。
ここにホームページに記載あるコードを入力します。

ANA国内旅作で予約

 

 するとこんな感じで値引きになります。結果83,000円になりました。

ANA旅作でクーポン利用

 

果たして、83,000円が安いかどうかは確認する必要があります。
航空券については同じ便にすると44,000円になります。

ANA普通沖縄うんち

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートで同じ日にちにすると、
2人3泊で83,600円になります。と言うことで、安くなるのは間違いないですが、便その他によって変わって来ますので、希望するものを選んで、比較するのが良いかなと思います。 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの価格

今年の沖縄の冬は例年に比べて寒いようですがそれでも日本各地よりは暖かいので、
良い機会かもしれませんね。

沖縄の海

 

 

ゴールデンウィーク共通クーポンその他

ゴールデンウィークの共通クーポンもあります。
20日前まで取消料が発生しないのでGWは国内にしようかしら、と言う人は
予約だけでもOKだと思います。

予約期間:2016年12月9日~2016年12月27日
出発期間:2016年4月28日~2017年5月6日

 

対象サービス:ANA国内パッケージの旅作 (航空券+宿泊) 
対象地:全国
対象条件:旅行代金の総額が20万円以上
クーポン額:30,000円
人数:1名以上

 

対象サービス:ANA国内パッケージの旅作 (航空券+宿泊) 
対象地:全国
対象条件:旅行代金の総額が12万円以上
クーポン額:18,000円
人数:1名以上

その他、冬の北海道、鳥取その他のクーポンがありますし、
新規でも追加されているのでたまにチェックするだけでも良いかなと思います。

クーポンの番号、その他詳細についてはリンクはこちらより。

「旅作」で使えるおトクなクーポン| 旅作(国内航空券+宿泊) | ANA

 

ANA旅作とハローツアーの違いについてこちらでまとめています、参考まで。

 

 

 関連記事