しーずざでい  SFC修行とかマイルとか

マイル、飛行機、ホテル、旅行を楽しくレポートするブログ

【成田国際線】ANAスイートラウンジへ 初めてのファーストクラス

今回、タイ国際航空のファーストクラスを利用することにした。
特典航空券を発行する前に一度乗りたかったこと、加えて自分の考えや発想を根底からぶち壊したかった、それが理由である。

 

ANAスイートラウンジへ

タイ国際航空は成田空港に自前のラウンジを持っていないので、ユナイテッドかANAスイートを選択できます。と言うことは、ANAスイートで決まりでしょう。

ANA成田SUITE LOUNGE

空いていましたね、出国のピークは過ぎていたようです。

f:id:norikun2016:20160505154839j:plain

パーソナルルームへ。

f:id:norikun2016:20160505154859j:plain

こちらは仕事をするデスク。この辺はユナイテッド航空の機体が多かったです。

f:id:norikun2016:20160505154919j:plain

軽いサンドウィッチを食べた後でしたが、色々試食することができました。 

f:id:norikun2016:20160505154408j:plain

f:id:norikun2016:20160505155101j:plain

f:id:norikun2016:20160505155141j:plain

f:id:norikun2016:20160505155207j:plain

f:id:norikun2016:20160505155234j:plain

f:id:norikun2016:20160505155256j:plain

こちらでカレーやそばを作ってもらえます。

ANAラウンジ食事注文

先ずは、カレーでしょう。具が大きいカレーは私好みです。

ANA成田カレー

こちらも美味しく頂きました。

f:id:norikun2016:20160505155434j:plain

ドリンクも色々ありますね。機内でも飲む予定ですからビールだけにしておきました。

ANAラウンジ飲み物

シャワールームへ。

f:id:norikun2016:20160505162052j:plain

f:id:norikun2016:20160505162114j:plain

シャワーの後はもちろんビールですね。

成田国際線ビール

そして、いよいよA380に搭乗します。

成田TGA380

 

関連記事